【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「JELLY」2月号、EMODAホリデーコスメセット全13色を使ってみた! 高クオリティでコスパも◎ 【女性誌】

2021/12/22 14:05
tukki(ライター)

 いまや付録で雑誌を選ぶのは当たり前。毎月魅力的な付録が登場し、どれにしようか迷いますよね。そこで、付録を実際に手にして、見た目や使い勝手を徹底レビューします!

今日の付録:「JELLY」2月号 「EMODA ホリデーコスメ5点セット」

お得度:★★★★★(可愛く使えるコスメ5点で驚きの880円!)
もっと使いたい度:★★★★★(全13色、こなれ感のあるカラーが揃ってる♪)
おしゃれ度:★★★★★(リップの重ね付けで色展開は∞、今っぽメイクにぴったり☆)

今回の付録も豪華すぎです!
今回の付録も豪華すぎです!(C)サイゾーウーマン

 「JELLY」2022年 2月号の付録は、MODAホリデーメイク5点セットです。

 アイシャドウの9色パレットに加え、ミニリップが4本も! パレットは前号同様、SNSではやっている韓国や中国のアイシャドウパレットの見た目です。本誌内では4ページにわたってさまざまなメイクパターンが特集されていました。この付録があれば、ホリデーメイクが楽しめちゃいそうです♪

 SNSでも「付録が可愛いすぎて買ってしまった♪」「めちゃめちゃ使いやすい」「付録が気になりすぎて買っちゃった!」とかなり話題になってます。

 早速、9色パレットを見ていきましょう。

「JELLY」2月号付録EMODAパレット
フタにEMODAのロゴ(C)サイゾーウーマン

 サイズは縦8×横7.5cm、最近多い形のパレットです。

「JELLY」2月号付録EMODAパレットの蓋を開けたところ
開けた状態。アイシャドウチップや透明シートはなし(C)サイゾーウーマン

 前回の付録同様にふたが透明で、色がわかりやすい。赤い容器&色展開がホリデー風で可愛いです。

EMODA X JELLYホリデーコスメセット パレットの裏側
裏面(C)サイゾーウーマン

 内容量は9gで、MADE IN CHINAと記載があります。

 ミニリップ4本セットを見ていきます。

サイズは縦5.1(㎝)
サイズは縦5.1cm。小さめなので、お出かけ用に◎。(C)サイゾーウーマン

 容器の色がアイシャドウ同様に赤で統一されていておしゃれ。

ミニリップは繰り出し式
ふたを外したところ(C)サイゾーウーマン

 繰り出し式で、透明のキャップにロゴ入り。

内容量は1.8g
製品表示(C)サイゾーウーマン

 内容量は1.8gで、MADE IN CHINA。小さめで使い切りサイズです。

JELLY (ジェリー) 2022年 02月号 [雑誌]
これで880円!?