[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince、インスタグラムで岩橋玄樹を祝福? 「泣ける」「失望した」と賛否両論

2021/12/19 08:00
サイゾーウーマン編集部

King&Princeファンの中には岩橋のアンチも……

「King&Princeファンの中には、順調に芸能活動を進める岩橋の“アンチ”と化している人もいるんです。また、King&Princeが5人体制になってから応援しているファンにすれば、元メンバーの誕生日をグループの公式アカウントでお祝いするという行為は疑問だったのでしょう。岩橋のパートナー的存在だった神宮寺を名指しして、『神宮寺が投稿したのかな。いい加減にしてよ』と憤る人もいて、今回の投稿には賛否両論が噴出してしまいました」(同)

 岩橋が脱退したのは今年の春ということもあり、一部ファンは「匂わせは今年限りだと思っておく。来年はやめてほしい」「今年いっぱいでこの手の投稿は終わりにしてほしい」と、この1年はお別れ期間としてとらえているようだ。

 来年1月は、永瀬(23日)、平野(29日)とダブルで誕生日が到来するが、岩橋はSNSでのお祝いを続けていくのだろうか?

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/12/19 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

シンデレラガール (通常盤)
なんでPrinceって、あんなに干されての?
アクセスランキング