[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince、インスタグラムで岩橋玄樹を祝福? 「泣ける」「失望した」と賛否両論

2021/12/19 08:00
サイゾーウーマン編集部

King&Princeの投稿に「失望した」「匂わせはいらない」の意見も

 そんな中、今度はKing&Princeメンバーが岩橋の誕生日をほのめかしたようだ。King&Princeの公式インスタグラムは12月17日、日付が変わったタイミングで、岩橋のポジションを空けた「シンデレラガール」のダンス風景を投稿。メンバーが“KPポーズ”といわれる振り付けをしている1コマだ。

「この投稿のあと、岩橋も『25(ハートの絵文字)』『Always makes me happy.Thank you.』とのコメントを投稿。『Always makes me happy』というフレーズは、『シンデレラガール』の歌詞にも含まれているだけに、『キンプリの変わらない絆が感じられて、胸がいっぱい』『キンプリのストーリーといわち(岩橋の愛称)のメッセージが泣ける』『脱退したメンバーとも良好な関係を築いていてうれしい』といった、感激の声が上がりました」(同)

 しかし一方で、先に投稿したKing&Princeについて「プライベートでお祝いすればいいのに」「正直ガッカリした。こんなことするなら、もっと実りある投稿をしてほしい」「誰が言い出したのか知らないけど、これをやっちゃうキンプリには失望した」「元メンバーのためではなく、ファンのために投稿してほしい」「新規ファンだから5人のキンプリしか知らないし、元メンバーの匂わせはいらない」などと否定的な意見も続出。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

シンデレラガール (通常盤)
なんでPrinceって、あんなに干されての?
アクセスランキング