【ジャニーズJr.チャンネル便り】

7 MEN 侍・菅田、矢花を音響スタッフと認識!? HiHi Jetsのファイヤーダンス習得は感動必至【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/12/19 21:00
中村チズ子(ライター)

少年忍者・織山、「しれっと一人だけ……」

 15日に更新されたのは「少年忍者【巨大ジェンガ】エグい罰ゲームに…」(再生回数は17日時点で9万台)。内村颯太、織山尚大、黒田光輝、平塚翔馬、深田竜生、元木湧の6人が出演し、高さ2メートルの巨大ジェンガを使った「罰ゲームだらけのギガジェンガ」に挑んでいる。

 今回は普通のジェンガとは違い、それぞれが3ブロックずつ、自分で考えた罰ゲームを記入。それらブロックはジェンガタワーの中にランダムに配置する。ジェンガを崩した人は、引いたブロックに書かれている罰ゲームを実行するという企画だ。

 罰ゲームの内容について、元木が「エグいのばっかよ~!」とニヤついていると、織山は「湧に仕掛けたの」と個人狙いのお題も入れ込んだとか。深田は「俺ね、結構エグいの書いたよ。結構、批判殺到する。メンバーから」と話し、以降はハラハラ・ドキドキのジェンガがスタート。

 ブロックが積み上がるにつれてジェンガが不安定に揺れる中、脚立も使いつつ、集中して続ける一同。肝心の罰ゲームは「靴をサイコロで出た人数で落書きする」「水一杯のバケツをかぶる」「アイスバケツチャレンジ(深田以外全員)」「黒田以外わさび寿司」といった容赦ない指示が続出し、誰が罰を受けたのか、ぜひ今動画で確かめてほしい。

 少々ネタバレになってしまうが、ファンは最後の織山の肩から頭あたりに注目。ほかのメンバーとは異なる動きをしており、「しれっと一人だけ頭から○○してない」「頭から○○しない織山さんさすがすぎる」「頭と顔は○○さないところが織山くんらしい」「織山くん、“髪の毛命”なのがめっちゃ伝わる」と、食いついていた。

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 15:22

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダーBLUE 2022.4-2023.3
たしかに矢花は「スタッフっぽい俺かっこいい」感出てる
アクセスランキング