【ジャニーズJr.チャンネル便り】

7 MEN 侍・菅田、矢花を音響スタッフと認識!? HiHi Jetsのファイヤーダンス習得は感動必至【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2021/12/19 21:00
中村チズ子(ライター)

Lil かんさいは「ずっと北海道」の動画?

 14日の動画は「Lil かんさい【とうもろこし畑の中心で愛を叫ぶ!】絶叫せよ!」。北海道ロケ編で、今回はおいしいトウモロコシ料理をかけた3番勝負を実施している。

 「30秒とうきびもぎ対決」「本気50m走」といった瞬発力や体力が重要な対決に加えて、「お題大声対決」も。テーマに合わせて大声で回答し、デシベル数を競い合うもので、「Lil かんさいのいいところ」「もし改名するならどんな名前?」について、5人が声を張り上げている。

 最後の試食シーンは、顔を見合わせて笑う嶋崎斗亜と西村拓哉(15分30秒頃~)の様子が微笑ましく、個人的についついリピートしてしまう場面だった。ファンからは「Lilかんさい、元気で可愛くて最高な動画だった」「修学旅行みたいなことをしているりとかんが可愛い!」「仲良しなりとかん5人が可愛すぎる」と大好評。

 しかし、北海道ロケは10月26日配信回からスタートしていただけに、「北海道で動画撮りすぎ(笑)」「Lil かんさい、ずっと北海道にいて笑える」「12月もずっと北海道かな」「めっちゃ撮り溜めしてるね」とのツッコミも見受けられた。今動画は通常より約1時間遅れの午後9時過ぎに配信され、再生回数は17日時点で9万台。

ジャニーズJr.カレンダーBLUE 2022.4-2023.3
たしかに矢花は「スタッフっぽい俺かっこいい」感出てる
アクセスランキング