[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、「ツルッパゲ」なにわ男子・西畑大吾の写真にモザイクが入った真相明かす

2021/12/18 08:00
華山いの(ライター)

なにわ男子・西畑大吾の「ツルッパゲ」写真

 西畑が写真にモザイクをかけ、文章を付け足していることについては「知らんかった」「目にモザイク入ってたようで」と明かし、「まじ、モザイクなしでいきたかったね! くっそオモロイのあの写真、まじで(笑)」と思い出し笑いをしながら楽しそうにコメント。

 写真自体は永瀬が選んだものらしく、カメラロールをだいぶさかのぼったところに「ツルッパゲの大吾が出てきて(笑)。これはもう載せるしかないな! これは載せてお祝いしよう!」ということで、ブログに掲載することにしたという。むしろ、この日のブログは「逆にあの写真見つからんかったら『なにわ男子(デビュー)おめでとう!』って文を打つつもりはなくて。あの写真あったからこその、あの言葉なんすよ」と西畑の写真を載せたいがための投稿だったようだ。

 なお、モザイクで加工された西畑の写真を見て「なんか悪いことして指名手配されてるときの写真みたいになってて、めちゃめちゃ笑ってしまった」といい、同時に、「他人のブログに干渉できるんやな!」と驚いたとか。さらに、「坊主時代の大吾を知ってる人も(今は)あんま少ないんじゃないすか? もう」と言うと、「いっぱいあるんで、これから載せていこうと思います。小出しに。坊主大吾」と、今後もレアな西畑の写真をブログにアップすると宣言していたのだった。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/12/18 08:00
CanCam(キャンキャン) 2022年2月号<表紙&グラビア:King & Prince>
結局、どうやって干渉したのか謎のまま!
アクセスランキング