[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・松島聡、なにわ男子の魅力力説! 「顔がめちゃくちゃ好き」なメンバーは?

2021/12/17 14:23
華山いの(ライター)
Sexy Zone・松島聡、なにわ男子の魅力力説! 「顔がめちゃくちゃ好き」なメンバーは?の画像1
まっすーと長尾くん、聡ちゃんの好みがわかる (C)サイゾーウーマン

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)の12月13~16日の放送回に、松島聡が登場。14日の放送回では、なにわ男子の中で「憧れている人」「連絡先を交換した人」「仲良くなりたい人」について語った。

 この日は、リスナーからのメールをキッカケに、なにわ男子についてトーク。松島は「長尾(謙杜)くんね、顔がめちゃくちゃ好きなんですよ。ビジュアルがめちゃくちゃ好き。長尾謙杜くんみたいな顔に生まれたかったなって思うくらい」と、長尾の熱烈な“顔ファン”であることを告白。加えて、菊池風磨も「長尾くんの顔っていいよね」と言っていたことを明かした。

 また、長尾が着ている衣装も好みだといい、「トータル的にすごくいいんですよ、長尾くんって。何かを感じるんですよ。長尾くんから何かセンス的なものを感じるんですよ、僕は」と力説。

 これまで、Sexy Zoneとなにわ男子の交流といえば、『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)が大阪に出張し、関西ジャニーズJr.と合同で収録した際にあいさつする程度だったというが、最近は「それこそ『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)でも一緒にさせてもらったりとか、そういうところで交流させてもらうことが増えてきた」という。

 さらに、道枝駿佑とは連絡先を交換したようで、「すごい良い子なんだよね、みっちーって。ピュアなんだよね」「YouTubeやバラエティとかでピュアさが伝わってくるんだけど、結構プライベートでもピュアな子だなって思いながら連絡取らしてもらってます」とベタ褒め。

 一方で、「ほんとは僕、大橋(和也)くんと仲良くなりたいのよ。みんなと仲良くなりたいんだけど」といい、「大橋くんとは確か同じ年なんだよね。で、(ジャニーズの入所歴は大橋が)先輩なんだよね。だから、いろいろ聞きたいこともあって。大橋のくんのダンスが好きってのもあるし。ちょっと、共通点がもっとあったらいいなと思って」と仲良くなりたい理由を説明した。

 とはいえ、「まずは話すことから始めようと思ったんだけど、僕人見知りするタイプだから、なかなか行けなくて」「みっちーの時は、年齢がちょっと離れてるってのもあって背伸びして行けたんだけど。大橋くんはなかなか……」と、まだ声をかけられずにいる様子。そして、「このあと生放送に行ってくるので、そこでちょっと大橋くんにアピールできたらいいなと思ってます」と意気込み、「いつか『大橋くんと連絡先交換できました』って報告ができたらいいな」と、期待を込めていた。

 この放送に、ネット上のファンからは「聡ちゃん、長尾くんのガチオタじゃん」「ピュアな聡ちゃんからピュアと言われる道枝くん……相当なピュアさだ」「大橋くんと仲良くなれたら、癒やし系の2人で最高かも!」などの声が集まった。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/12/17 14:23

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

なにわ男子 カレンダー 2022.4→2023.3 Johnnys´Official
このラジオ、なにわ男子に届け!
アクセスランキング