ネットドラマ向けだった?

竹内涼真主演ゾンビドラマ『きみセカ』、“Hulu再生数1位”に驚きの声が上がるワケ

2021/12/19 15:00
サイゾーウーマン編集部

竹内涼真が『TOKIOカケル』で漏らした窮屈感

 なお、今年9月発売の「週刊女性」は、大ヒット韓国ドラマ『梨泰院クラス』(Netflix)をテレビ朝日が竹内主演でリメークし、東京都港区・六本木を舞台にした『六本木クラス』として来年の夏に放送するという情報を伝えていた。

「異性トラブルが浮上しても、竹内の俳優業が順調なのは、やはり演技力を買われているからでしょう。竹内本人は、4月にゲスト出演した『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、世間から“さわやかなイメージ”を持たれてきたことに対する窮屈感を漏らしていました。『六本木クラス』が実現するなら、吉谷から三吉への“乗り換え”や、さわやかなイメージを払拭できそうですが……」(同)

 ひとまず『きみセカ』で好成績を収めた竹内。来年は、今後の活動にプラスになるようなイメージ変化を図れるだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/12/28 18:31
君と世界が終わる日に Blu-ray BOX【Blu-ray】
『ウォーキング・デッド』と比べたらかわいそうよ
アクセスランキング