[ジャニーズ最新言行録]

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、NiziUファンクラブ入会を決意!? アルバム『U』を「買ってほしい」とリスナーに宣伝

2021/12/17 08:00
サイゾーウーマン編集部

NiziUファンもKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔の発言に反応

 こうして、オタクぶりを隠さない藤ヶ谷に対し、キスマイファンは「ガヤさん、NiziUのファンクラブ入ろうか迷ってるの?(笑)」「NiziUのファンクラブに入ろうとしていて、『HOME』より先に告知までしてて面白い」「NiziUのファンクラブに入ろうか悩んでるガヤさんが可愛いし、『HOMEも告知してよ!』とツッコむ北山くんも可愛い」「北山くんにNiziUのファンクラブに入ろうか迷ってると話す藤ヶ谷くんが可愛い。好きなものがブレないな(笑)」と微笑ましく見守っている様子。

 かたや、ラジオでの発言を知ったNiziUファンも「ファンクラブに入ろうか悩んでる藤ヶ谷くん、可愛くて推せる」「藤ヶ谷くん、相変わらずNiziU好きすぎ(笑)。しかも、またアルバムの宣伝してくれてる!」「藤ヶ谷くん、NiziUのファンクラブに入ろうか迷ってるし、アルバムの宣伝までしてくれてさすが!」と食いついていた。

 本人も話していた通り、安室のファンクラブに入っていた過去がある藤ヶ谷。女性アーティストのファンクラブに抵抗がないのであれば、近いうちにNiziUファンクラブへの入会を決意したと報告を聞ける日が来るのかもしれない。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/12/17 08:48

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

LIVE TOUR 2021 HOME(Blu-ray盤)【Blu-ray】(特典なし)
言わないだけで、すでに入会済みのジャニもいますね?
アクセスランキング