[ジャニーズ最新言行録]

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、NiziUファンクラブ入会を決意!? アルバム『U』を「買ってほしい」とリスナーに宣伝

2021/12/17 08:00
サイゾーウーマン編集部

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、ラジオでNiziUのニューアルバムを宣伝

 そんな藤ヶ谷は、12月15日放送のラジオ『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送)でもNiziUについてトーク。この日は、ジャニーズ事務所のアイドルが大好きだという男性リスナーからのお便りを紹介。「今年でジャニーズのファンクラブ、全部入会することができました。キスマイが一番最初にファンクラブに入ったグループです。そこで皆さんに質問です。人生で初めて入ったファンクラブはなんですか?」との質問に対し、藤ヶ谷は「初恋の人」と公言している安室奈美恵(18年9月に引退)のファンクラブだと回答した。

 さらには「今、だからNiziUのね……」とボソリ。藤ヶ谷とともにパーソナリティを担当した北山宏光が、「入ろうか悩んでんの? ハハハ! 結構、業界内、NiziUファンめっちゃ多いよ」と驚きつつも笑っていると、「NiziUの……うん。アルバム出たのよ、『U』っていう。それも買ってほしいわ」とNiziUのニューアルバムを宣伝し始めた。

 しかし、Kis-My-Ft2も12月15日にライブDVD&Blu-ray『LIVE TOUR 2021 HOME』が発売となるため、北山は「なんで告知してんのよ、ここで(笑)。『HOME』も告知してよ!」と制止。それでも藤ヶ谷は、「もちろん、『HOME』のライブDVD・Blu-rayも出ますよ。もちろんそっちのチェックもお願いします」と言いながら、「『U』も、ものスゴい良いですから。『Chopstick』っていう曲があるんでね。振り付けも可愛いんですよ!」と、再びNiziUのアルバムを猛プッシュ。

 北山が「『HOME』を押せ、『HOME』を!」と呆れるも、藤ヶ谷は「『HOME』もいいですよね! 『HOME』もいいけどね、『Chopstick』もいいんですよね!」と、もはや“いちファン”としてNiziUを売り込んでいたのだった。

LIVE TOUR 2021 HOME(Blu-ray盤)【Blu-ray】(特典なし)
言わないだけで、すでに入会済みのジャニもいますね?
アクセスランキング