【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

Hey!Say!JUMP・山田涼介が「脚長くない」と自虐、なにわ男子は音楽番組のウラ話披露!【YouTube急上昇ランク】

2021/12/18 18:00
つべ優子(ライター)

横浜流星、格闘技の実力発揮! 試合に「挑戦してみてえ」

 俳優・横浜流星が、友人で格闘家の那須川天心のYouTubeチャンネルに初登場。極真空手の有段者で、中学3年時に「第7回国際青少年空手道選手権大会」13・14歳男子55キロの部で優勝し、世界一になったこともある横浜が、那須川とスパーリングを行いました。

 普段から那須川と連絡を取り合っているという横浜は、「天心のYouTubeに出れたんで、念願かなってうれしい」と笑顔で登場。2人は少年時代に「軽く手合わせ」したことがあるそうで、当時、自分より背の高かった横浜のことを、那須川は「お兄ちゃんみたい」と思っていたそう。

 スパーリング前のミット打ちでは、横浜の力強いパンチや回し蹴りを受けた那須川が、「やっぱ強いよね。スピードあるじゃん」などと称賛。さらに、スパーリング後の対談で「普通に倒せるよ。絶対やったほうがいいよ。試合出よう!」と促すと、横浜は「挑戦してみてえ」と前向きにコメント。

 コメント欄には、横浜の実力に驚きの声が相次ぎ、「流星くん、空手世界一になってから何年もたってるのに全然劣ってない」「パンチもキックもレベル高い」「後ろ回しがあんなキレイに当てられるの、普通にすごい!」といった声が寄せられました。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2021/12/18 18:00
Hey!Say!JUMP ラストカレンダー 2022.4 → Forever 【ジャニーズ事務所公認】
手越のゲームチャンネルが寂し気なのは、山田プロ台頭の影響かしら
アクセスランキング