【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

Hey!Say!JUMP・山田涼介が「脚長くない」と自虐、なにわ男子は音楽番組のウラ話披露!【YouTube急上昇ランク】

2021/12/18 18:00
つべ優子(ライター)

なにわ男子、歌番組の楽屋事情明かす「ジャニーズの先輩だらけ」

 ジャニーズの7人組グループ・なにわ男子が、「タワーレコードに行って、自分たちのCDを買ってみよう!」と題して、デビューシングル「初心LOVE(うぶらぶ)」を自ら購入する企画を実施。東京・お台場のフジテレビから、タワーレコード渋谷店まで、西畑大吾が運転する車で向かいました。

 車中では、ファンからの「東京に来てびっくりしたことはなんですか?」という質問に対し、西畑が「横一列、楽屋がジャニーズの先輩だらけだったっていうのは、なかなか衝撃的やったな」と回答。ある歌番組に出演した際、パーテーションのみで区切った状態の楽屋が並んでいたため、先輩のサウンドチェックが聞こえてきたそうです。

 また、藤原丈一郎は「(東京は)駅かっこよない?」「虎ノ門ってかっこよない? 強そう」と、東京にある電車の駅名に魅力を感じているとか。さらに、長尾謙杜が「俺、高輪ゲートウェイ(が好き)」「線で言うと、半蔵門線(が好き)」と明かすと、藤原は「一番かっこいいの、埼京線やねん!」と発言。これにメンバーが同調し、盛り上がっていましたが、「最強」ではなく「埼京」だとわかると、高橋恭平は「あの最強じゃないんや……」とテンションを落とすのでした。

 コメント欄では、「運転してる西畑くんカッコよすぎ!」「いっつも萌え袖の大吾くんが、運転することで腕まくるの最高」「東京の駅名で盛り上がられるの、関西出身のジャニーズって感じがしていい」といった声が多く寄せられていました。

Hey!Say!JUMP ラストカレンダー 2022.4 → Forever 【ジャニーズ事務所公認】
手越のゲームチャンネルが寂し気なのは、山田プロ台頭の影響かしら
アクセスランキング