紀香の起用法として大正解

藤原紀香、40万円の私物が6000円査定! 「NO~!」英語の悲鳴連発で「ノリノリ」?

2021/12/15 16:13
村上春虎

藤原紀香、査定額に「ちょっと、めまいがします」

 最後の3品目は、 高さ170センチのクリスマスツリーとオーナメント。値段は全て合わせて40万円するという。藤ヶ谷が「これ、いくらぐらいになったらうれしいですか?」と聞くと、「23(万)ぐらい」と返答したが、劇団ひとりは「もう、ヤケになってません? そんなワケないでしょ、さっきのカバン見れば」と、あきれた様子だ。

「この査定金額は、わずか6,000円。ツリーは販売できる期間が限られており、しかも査定に出したタイミングがシーズン真っ盛りの12月ということもあったそう。この結果を聞いた瞬間、紀香は『ああ〜!』と頭を抱え、『ちょっと、めまいがします』と意識がもうろうとしてきたとコメント。ただ 合計の査定額は4万6,000円と、先の3人中でトップで終わりました」(同)

 視聴者からは、スーツケースをカギを紛失したまま査定に出したことについて、「鍵の紛失は笑える」「鍵ないのはアウトだろ(笑)」「それってスーツケースの意味あるんか」「鍵なしで出すなんてチャレンジャーだよ」とのコメントが続出。

 さらに、「NO~~!」と英語で感情を表すシーンが多かったことに、「なんでちょいちょい英語挟むの?」「関西人なのに、時々ネイティブっぽい発音で英語しゃべるのはなんで?」と疑問の声も。

 しかし、ネット上のコメントのほとんどは「査定は残念だったけど、リアクションが最高です」「最高のコメントをありがとう」「紀香さんノリノリで面白い」といったもの。今回の結果に落ち込むことなく、藤原には『10万円でできるかな』でリベンジを期待したい。
(村上春虎)

最終更新:2021/12/15 16:13
ネイティブなら12歳までに覚える 80パターンで英語が止まらない!
これは、まー之助と英語で話してるな
アクセスランキング