【ジャニーズファン世論調査】

『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』公開間近! 嵐・松本潤の出演映画の中で、一番好きな作品は?【ジャニーズファン世論調査アンケート】

2021/12/20 12:30
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 12月30日に公開を迎える『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』。2016年・2018年にTBS日曜劇場で放送された高視聴率ドラマの映画化で、もちろん主演はドラマ版に続いて嵐・松本潤が務めます。同作で超型破りな弁護士・深山大翔を演じている松本は、これまでに出演してきた数々の映画でも魅力あふれるキャラクターでファンの目を釘づけに。グループで出演した作品も含めて、「松潤の映画は欠かさず見てる!」という人も多いのでは?

 そこで今回は、「松本潤の出演映画の中で、一番好きな作品は?」をアンケート調査。下記から1作品を選んで回答してください。

合計:66 実施期間:2021年12月15日~2021年12月26日
  • 『花より男子ファイナル』(2008年6月)
    53%
    35 53%
  • 『陽だまりの彼女』(2013年10月、主演作)
    26%
    17 26%
  • 『東京タワー』(2005年1月)
    6%
    4 6%
  • 『隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS』(2008年5月、主演作)
    6%
    4 6%
  • 『黄色い涙』(2007年4月)
    5%
    3 5%
  • 『ナラタージュ』(2017年10月、主演作)
    5%
    3 5%
  • 『新宿少年探偵団』(1998年4月)
    0%
    0 0%
  • 『ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY』(2002年10月)
    0%
    0 0%
  • 『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY』(2004年3月)
    0%
    0 0%
  • 『僕は妹に恋をする』(2007年1月、主演作)
    0%
    0 0%
  • 『ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY』(2014年8月)
    0%
    0 0%

みんなのコメント

  • 『陽だまりの彼女』(2013年10月、主演作)

    とにかく、ひたすら癒されました。

  • 『黄色い涙』(2007年4月)

    松潤というか嵐の映画だけど、その点でも一番好き。 昭和の風景と嵐のグループの雰囲気がマッチしてて、見てて疲れない。無理がない。

  • 『花より男子ファイナル』(2008年6月)

    かっこいい!イケメン!

  • 『花より男子ファイナル』(2008年6月)

    道明寺司と牧野つくしのハッピーエンドが微笑ましくて、特にラストシーンのつくしが司にさりげなく妊娠を知らせる場面が長かった物語の最後に相応しかった。是非リアルに結婚して欲しいと応援したくなる!

  • 『東京タワー』(2005年1月)

    遊びで人妻に手を出して…という役柄が、岡田くん演じる真剣に人妻と恋愛する役と良い対比になってた。

  • 『花より男子ファイナル』(2008年6月)

    英国からの飛行機で見ました。いつも寝っぱなしなのに、夢中で見てラストに感動しました。

  • 『東京タワー』(2005年1月)

    いまも美しい潤くんだけど、この頃の潤くんは少年と青年の間時期特有の美しさがある。美。

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/12/20 12:30
99.9-刑事専門弁護士ー THE MOVIE
なんだかんだ道明寺?
アクセスランキング