[ジャニーズ最新言行録]

TOKIO・松岡昌宏、「水谷豊さんも早い」「島崎和歌子は遅い!」芸能人のLINEやメール返信を明かす

2021/12/14 16:14
サイゾーウーマン編集部
TOKIO・松岡昌宏、「水谷豊さんも早い」「島崎和歌子は遅い!」芸能人のLINEやメール返信を明かすの画像1
フリック入力はできないままでいてほしいよ……(C)サイゾーウーマン

 TOKIO・松岡昌宏がパーソナリティを務めるラジオ『松岡昌宏の彩り埼先端』(NACK5)。12月12日の放送では、松岡が“LINEやメールの返信が早い芸能人”について明かした。

 松岡は、リスナーから届いた「マボちゃんがまだガラケーだった頃、A.B.C-Zの河合(郁人)くんがメールの返信が早い先輩としてマボちゃんの名前を挙げていました。タッキー(滝沢秀明)も早いけど、それより早いと言ってました。ちなみに一番返信の早いジャニーズ、ほかの芸能人は誰ですか?」という質問を紹介。

 そして、「基本やっぱり(TOKIOの)メンバーは早いですね。もう業務連絡なんで。業務連絡のLINE(グループ)があるので、そこはやっぱ早いですね」とグループ内のLINE事情に触れながら、LINEやメールの返信が早い芸能人について語った。

 まず最初に名前が挙がったのは、俳優・唐沢寿明。続けて「で、キム兄も早い」とタレントの木村祐一の名前を出した松岡は、さらに、「意外なとこいきますよ。けめ! 保田圭。けめも早い!」と、元モーニング娘。・保田圭についても言及。その一方で、「島崎和歌子は遅い!」のだとか。

 また、松岡は「水谷豊さんも早い」とコメント。しかし、一番返信が早いのは、歌手で俳優としても活動している中条きよしだそうで、「めっちゃめちゃ早い。もう俺、(文章を)打って送るというときに(返信が)返ってくるんじゃないかくらい」だとか。「『最近元気してるのか』『いや元気ですよ、お元気ですか?』って打ったら『元気だよ〜』みたいなのが……。すごい返事が早い」と、中条との具体的なやりとりを明かしつつ、「僕も早いほうですね。ええ」とアピール。

 松岡は返信が早い理由を、「嫌なんですよね、なんか。送んないとなんか気持ち悪いんです。『後ででいいや』っていうのがあんまりできる人間じゃなくて」と自身の気質によるものだと説明。そして、「だから仕事中は見ないようにしてます。見たら送んなきゃ気が済まないタイプなんで」と、LINEを開くのは仕事後だと明かした。

 この松岡の発言を受け、ネット上ではリスナーから「まぼのLINE相手が幅広すぎる」「すごいメンツ(笑)」「名前挙がるだけでもつくづく顔広いな〜」「さすがのまぼちゃん大物ばかりでした(笑)」と、松岡の華麗な人脈に驚く声が多数上がっていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/12/14 16:14
HEART(通常盤)
水谷豊さんはすごく丁寧な文を送ってきそうなイメージ
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

TOKIO・松岡昌宏、「水谷豊さんも早い」「島崎和歌子は遅い!」芸能人のLINEやメール返信を明かすのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズTOKIO松岡昌宏のニュースならサイゾーウーマンへ!