[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince・平野紫耀の「足の裏」にファン興奮!? 「大画面で見れて幸せ」「ご褒美」の声

2021/12/14 14:52
華山いの(ライター)

King&Prince・平野紫耀、股間に手を当てながら明かす

 また、「カイロが1枚しかないときに全身を温めるために貼る場所は?」という問題には「僕がドラマの衣装さんに聞いたのは、脇とお股。でも本当に温かいんですよ、お股」と股間に手を当てながら明かす場面も。ただ、1枚しかない場合は「おなか」に貼るのが効果的だという。

 そして最後は、寝る前にするといいストレッチを教わり、足の指でする“グーチョキパー体操”に挑戦。最初は“チョキ”が作れず苦戦していたが、やっていくうちに慣れてきた平野。すべての寒さ対策を終えた頃にはすっかり体も温まり、サーモグラフィーで撮影した自分の画像が“青”から“赤と緑”に変わったのを見て「こんなに変わったんだ。ピーマンだったらもうすぐ収穫できますよ」と不思議なコメントで締めくくっていたのだった。

 この放送にファンからは「朝から股間にフォーカスしがちな平野紫耀」「股間にカイロ と教えた人は誰ですか(笑)」との声や、「紫耀くんの足の裏をこんなにじっくり観察できるなんて……なんとお礼を言ったらいいか……」「足の裏まで拝めてるなんてご褒美だよね」「足の裏を大画面で見れる平野担は世界一の幸せもの」「こんなに推しの足の裏見ることある?」「紫耀くんの足の裏キレイで羨ましい」など、足の裏に興奮するコメントが集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/12/14 14:52
Hanako (ハナコ) 2022年 02月号 [雑誌]
股間熱くならないの?
アクセスランキング