[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Aぇ! group・末澤誠也、後輩ジャニーズJr.の「もう30歳?」発言にガチギレ!? Lilかんさいに「まだ27や」

2021/12/14 16:00
アズマミサト(ライター)

吉本新喜劇座長・川畑泰史、関西ジャニーズJr.に感心

 小柴のギャグに合わせて、全員が椅子から派手にコケてみたものの、やはり微妙な空気は変わらず。見事な椅子コケを披露した佐野は思わず「全員でスベったぞ!」と小柴に返していた。

 一方、川畑は視聴者にはウケているはず、とフォローを入れつつ、「ビックリしたんが、(番組)スタッフが見事に正直な人多いな!」と、スタジオで笑いが起こらなかったことに言及。

 末澤が「『まいジャニ』スタッフそうなんですよ! 笑ってくれないんですよ!」と同調すると、川畑は「普通はちょっと愛想笑いがよう聞こえんのよ、お笑いの現場とか。(この番組は)正直な人が多い! おもろないものは一切笑わん! こうやってみなさん逆に鍛えられていってる」と、関西ジャニーズJr.の厳しい“お笑い”環境に感心したようだった。

 この日の放送では、「『まだ27や』の末澤くんのキレ方がガチで爆笑した」「川畑座長と関ジュのからみに面白すぎ。こうやってお笑いのできるアイドルが作られるのね」「佐野と末澤の椅子の倒れ方模範解答なんよ! あんたらアイドルやろ(笑)」「晶哉ちゃんの椅子コケの瞬発力、異常すぎてめちゃくちゃ笑った」と言った声が寄せれらた。

 

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 14:05
ダンススクエア vol.32 [COVER:Aぇ! group] (HINODE MOOK 554)  Aぇ!group/Lilかんさい
末さま27だったの!?
アクセスランキング