福原愛&江宏傑の長女から、土屋アンナの第4子まで……

あれは宇多田ヒカルのハーフの息子!? 有名人インスタ“親子ショット”8連発!

2021/12/19 16:00
サイゾーウーマン編集部
あれは宇多田ヒカルのハーフの息子!? 有名人インスタ親子ショット8連発!の画像1
私生活に謎の多い宇多田 (C)サイゾーウーマン

 シンガーソングライター・宇多田ヒカルのスタッフ公式インスタグラムに12月9日、宇多田と男の子の写真が投稿され、「息子さんですか?」とファンが反応した。

 同アカウントは、宇多田の8枚目となるオリジナルアルバム『BADモード』を、来年1月19日にデジタル先行配信、同23日にCDリリースすると告知。写真には、室内で壁にもたれかかる宇多田と、その横を歩く男の子の後ろ姿が写っている。

 現在、イギリス・ロンドン在住の宇多田は、2014年2月にイタリア人男性と再婚し、翌15年7月に第1子となる男児を出産。18年4月に離婚していたことが一部メディアに報じられた。

「宇多田の長男は6歳で、今回公開された画像に写る男の子もそのくらいの背丈であることから、『息子さんですか? かわいい!』『親子ショットかな? 幸せそうですね』『ハーフの息子ちゃんかな?』というコメントがファンから相次ぎました。宇多田はこれまで、息子と作ったクッキーの写真や、息子とのエピソードをSNSに投稿することはあっても、親子の姿を公開することはなかったため、そのため、ファンから“貴重な一枚”として注目されています」(芸能ライター)

 子どもの名前や顔を非公開にしている宇多田のようなケースがある一方で、日常的に“親子ショット”を公開し、ファンを喜ばせている芸能人も多い。今回は、有名人のインスタに最近投稿された親子ショットから、仲睦まじい8枚をピックアップしたい。

  • ■江宏傑
     元卓球日本代表の福原愛の元夫で、リオ五輪台湾代表の江宏傑が12月9日、4歳の長女・アイラちゃんとの親子ショットを公開した。江は、これまでも長女と2歳の長男が遊ぶ姿などを投稿していて、コメント欄には「良いパパですね」などのコメントが寄せられている。なお、江と福原は3月に夫婦間の問題が週刊誌で報じられ、7月8日に離婚を発表した。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/12/19 16:00
【楽天ブックス限定配送パック】【先着特典】BADモード (初回限定盤 CD+DVD+Blu-ray)(オリジナルポストカード)
パジャマ?
アクセスランキング