【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「MonoMax」1月号、マーモット大容量テント型バッグはかなりお得! キャンプ用品の収納に◎【情報誌】

2021/12/13 14:21
amimeko(ライター)

開閉できる便利な前扉♪

 バッグの正面には開け閉めができる前扉が付いています。

開け閉めはファスナーで
開け閉めはファスナーで(C)サイゾーウーマン

 わざわざ上のひもを解いて上から荷物を入れなくても、この扉から中に入れ、取り出すことができるのが便利です。

2Lペットボトルも簡単に取り出せる
2Lペットボトルも簡単に取り出せる(C)サイゾーウーマン

 容量としては、トイレットペーパーなら12ロール、2Lのペットボトルなら5本、重量は10kgまでなら入れられるとのことです。

 ほかにも洗濯したタオルなどを畳んで入れておいて、棚の上などにセッティングしておくのもおすすめの使い方なのだとか。

 私はよくキャンプへ行くので、キッチン用品の収納などに使おうと思います。キャンプ用品の収納バッグって意外と値段が高いので、980円でこのバッグが手に入るのはかなりお得だと思います。

魅力ポイントをまとめるとこんな感じです。

・開閉できる扉付き
・とにかく大容量!
・小物を引っ掛けられるウェビングテープを装備!
・肩掛けできる
・色の配色がお洒落

 スペシャル付録ということもあり、大満足の内容でした。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2021/12/13 14:21
Mono Max (モノ・マックス) 2022年 01月号 [雑誌]
タオル収納に困ってたところでした