[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

元King&Prince・岩橋玄樹に「足首のやつはタトゥー!?」「いつ入れた?」とファン騒然

2021/12/10 16:35
サイゾーウーマン編集部

元NEWS・手越祐也&元KAT-TUN・田中聖はタトゥーに言及

 なお、手越の左足首には、一周するように薔薇のタトゥーが入っているほか、右足のくるぶし辺りには「Perfection」という英字と王冠が彫られている。手越は、「(Perfectionは)完ぺきなとか、そういう意味。完ぺき主義とかさ」「薔薇好きでさ。薔薇って格好良くない?」などと語り、気に入っている様子を見せていた。

「また、KAT-TUNの元メンバーで、13年9月にジャニーズから『度重なるルール違反行為があった』として契約を解除された田中聖も、事務所に所属していた頃から尻などにタトゥーを入れているとのウワサがありました。そんな田中は、20年10月13日に自身のYouTubeで『タトゥーについて語ってみた』という動画を公開。タトゥーに関しては『あんまり触れるつもりなかった』そうですが、ファンからタトゥーについてのコメントも多いとし、動画で語ることにしたと説明していました」(同)

 「芸術としてすごい好き」「“自己満”だとも思ってるので、誰かに見せたいわけでも、威圧したいわけでもないです。威圧してしまうのもわかってる」などと、タトゥーの魅力を述べていた田中。

 果たして今後、岩橋が“タトゥー疑惑”について触れることはあるだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/12/10 16:35
【楽天ブックス限定先着特典】My Lonely X'mas (初回限定盤 CD+DVD)(ロゴステッカー)
キンプリメンバーは知ってるのかな?
アクセスランキング