[ジャニーズファン世論調査]

「ジャニーズダンス楽曲大賞2021」開催迫る! 候補曲17~24をチェック【A.B.C.-Z、ジャニーズWEST、King&Prince】

2021/12/15 21:30
サイゾーウーマン編集部

 2021年もあとわずか。ジャニーズファンにとっては忙しいシーズンになりましたが、このたび、サイゾーウーマンで「ジャニーズダンス楽曲大賞」を開催することになりました!

 これは、今年1年で発表されたジャニーズ楽曲を対象に、振り付けやダンスパフォーマンスのベスト1を決定するもの(※ただしYouTubeで公式MVやパフォーマンス動画が公開されている楽曲に限定)。

 「自担のあのダンスがかっこよかった!」「他担だけどあのパフォーマンスが好きすぎる」「自担にこれを踊ってほしい!」などなど、ダンスにまつわる熱い思いはファンなら一つや二つありますよね。そんな思いを、ぜひ「ジャニーズダンス楽曲大賞」の投票とともに聞かせてください!

 投票期間は12月20日15時~12月31日24時(投票ページはこちら、結果発表は2022年)。なお、投票回数はおひとりさま一度のみとなっています。熟考に熟考を重ねて、これぞという1票を投じてください。

 20日の投票開始を前に、今回は「ジャニーズダンス楽曲大賞」の対象曲のうち、A.B.C.-Z、ジャニーズWEST、King&PrinceのMVやパフォーマンス動画を紹介。それぞれのパフォーマンスを見て、投票に備えてくださいね♪

A.B.C.-Z

17.「Nothin’ but funky」

10枚目シングル
4月14日発売

 2022年2月1日のデビュー10周年に向けてさまざまな試みを行う通年プロジェクト「Z PROJECT」の1つとして、GLAYのTAKURO氏が書き下ろしたこの楽曲。70年代を彷彿とさせるようなファンクなグルーヴとキャッチーなメロディが印象的で、ファンの間では、片手でハンドル回すような振り付けが「かわいい」と人気のようです。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】King & Prince CONCERT TOUR 2021 〜Re:Sense〜 (初回限定盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】(ステッカーシート(B6サイズ)2枚)
キンプリ、あらためて幅が広なと思った所存
アクセスランキング