読者プレゼント

Amazonで星4.7の高評価! ミトンと鍋敷きが一体化したOXO「シリコンポットホルダー」をプレゼント

2021/12/11 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
OXO「シリコンポットホルダー」

 グラタンやシチューなど、熱々の食べ物がおいしい季節が到来! もうすぐ訪れるクリスマスや年末年始、食卓においしい湯気が立ち上るご家庭も多いのでは? そんなときにあると便利なのが、鍋敷きやミトンといったキッチングッズですが、それら複数の機能を併せ持つ便利グッズがあるのをご存知でしょうか。

 それが、世界的キッチンツールブランド・OXO(オクソー)の「シリコンポットホルダー」です。シリコン製で鍋敷きや鍋つかみとして使用できるほか、裏側のポケットに手を入れれば電子レンジやオーブンから料理を取り出すことも可能。内側はコットン素材になっているので、つかむ動作を妨げず、快適な使い心地が期待できます。

OXO「シリコンポットホルダー」

 さらに、シリコン部分は汚れてもさっと拭き取れ、洗濯機での丸洗いもOK! 引っかけて収納できるループもついていて、使いたい時にさっと取り出せそうですね。ちなみに、Amazonレビューでは77%ものユーザーが「星5」の高評価を付けていました(12月9日時点)。

 そんな「シリコンポットホルダー」を、抽選で3名様にプレゼントいたします。以下より、どしどしご応募ください!

※12月20日正午〆西島秀俊&内野聖陽主演の人気ドラマが映画に! 同性カップルの日常を描いた劇場版『きのう何食べた?』鑑賞券プレゼント の画像2

最終更新:2021/12/11 21:00
アクセスランキング