【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

なにわ男子「ファッション王」ベスト&ワースト発表! Snow Man・ラウールのキャラに苦言!?【YouTube急上昇ランク】

2021/12/11 18:00
つべ優子(ライター)

朝倉未来の粋なプレゼントに、後藤祐樹の妻が涙

 ネット番組『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』(ABEMA/11月20日配信)で格闘家の朝倉未来と戦い、敗北を喫した元EE JUMPの後藤祐樹が、「おっととっとちゃんねる。」を更新。朝倉から贈られた高級洗濯機を、後藤が妻・千鶴さんにサプライズでプレゼントしました。

 ストリートファイト企画参戦にあたり、「奥さん、すごい心配してたと思う」と後藤の家族を気遣った朝倉。妻へのサプライズを後藤に提案し、家電量販店で「一番高いドラム式洗濯機」を見繕い、後藤にプレゼントしたのです。

 後日、後藤は“ゴキブリを退治する”という名目でニセ撮影を行い、千鶴さんを新しい洗濯機が設置された脱衣所に誘導。殺虫剤を片手に脱衣所に向かった千鶴さんは、見慣れぬ洗濯機を見つけ、「うちの洗濯機どこ行ったの?」と困惑するも、後藤から「これは、朝倉未来さんから、あなたへのプレゼントです」と明かされると、涙を流しながら「待ってー、なんでー!?」「ドラム式だー、すごーい」と感激。

 11月29日に公開されたこの動画は、12月10日時点で約128万回再生を記録。ストリートファイト企画後、“アフターフォロー”として敗者らとコラボ企画を行っている朝倉ですが、今回の計らいに対し、視聴者から「素敵な贈り物だと思う。何より“奥さんに”ってのが粋だよね」「あんな激しい戦いの後に、こんな温かい動画が生まれるとは思わなかった」など、好意的な声が相次いでいます。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2021/12/11 18:00
なにわ男子 カレンダー 2022.4→2023.3 Johnnys´Official
「GU」のお姉さん、業務的な感じが良かったです
アクセスランキング