【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

なにわ男子「ファッション王」ベスト&ワースト発表! Snow Man・ラウールのキャラに苦言!?【YouTube急上昇ランク】

2021/12/11 18:00
つべ優子(ライター)

Snow Man・ラウールのキャラを、渡辺翔太が「良くない」とバッサリ!

 ジャニーズの9人組グループ・Snow Manは、4つのシチュエーションから1つを“表情”だけで伝える「フェイスアクトゲーム」に挑戦。メンバーの演技力が試されました。

 トップバッターの佐久間大介が、目をキョロキョロと泳がせる演技をすると、深澤辰哉は4つの選択肢から「大好きなあの子と手と手が触れ合った時の顔」と予想。しかし正解は、ほかのメンバー全員が予想した「エレベーターの中で、でっかいオナラをしてしまった時の顔」という結果に。

 さらに、目黒蓮が「自分にだけ犬が懐かなかった時の顔」に挑戦した際にも、またもや深澤だけが「おみくじが大凶だった時の顔」と予想し、1人で不正解。最終的には、得点を多く獲得した目黒と向井康二が同率1位でした。

 また、ラウールが突如、アニメキャラクターのような声で話す“挙動不審なキャラクター”を披露した場面では、渡辺翔太が「そのキャラ、全然良くないよ」とバッサリ切り捨て、メンバーは爆笑。そんなメンバーたちについて、ネット上には「わちゃわちゃが見られて幸せ!」「仲良し度がますますアップしてる」などの声が相次ぎ、ファンを喜ばせたようです。

なにわ男子 カレンダー 2022.4→2023.3 Johnnys´Official
「GU」のお姉さん、業務的な感じが良かったです
アクセスランキング