[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince・岸優太、みかんを丸ごと一口で……ファンから衝撃の声が続出

2021/12/09 15:51
華山いの(ライター)

岸優太のみかん丸飲みに「衝撃映像」「すごい」

 そして、筋肉が描かれたTシャツに着替えた岸は「あれ? 俺こんなに体キレッキレだっけ?」「いや違う、鏡がキレッキレなんだ」と自分の体に見とれる男を演じていた。

 そして最後は、岸が「何で拭いたらいいのかわからなくて、ジャージで拭いてます」と明かしていた、テレビ画面の掃除方法について。ほこり以外に、テレビ画面を子どもが触ったときの手垢もつきやすいと説明を受けると、「今、この(放送)時間もヤバいです。指紋めっちゃつきタイムですね。(子どもは)岸も(テレビに出てると)触りたくなる」とドヤ顔でコメント。お茶の間のテレビを心配していた。

 なお、テレビは濡れたキッチンペーパーと乾いたキッチンペーパーで交互に拭くといいと教えてもらっていた。

 この放送には、「みかんを一口で食べる岸くんに笑う」「みかんを丸ごと食べるという衝撃映像」「あんな小さい顔なのに一口でみかん食べられるなんてすごい」「みかん丸飲みは天才」「一口で食べちゃう岸くん、わんぱくでかわいすぎる」と、みかんにまつわる衝撃コメントが続出。

 ほかにも「お風呂の鏡を掃除してない岸くん。いつ入居したの?」「お風呂場の鏡が水垢だらけな岸くん、ジャージでテレビを拭く岸くん、親近感しかない!」「お風呂場での寸劇は実際の筋肉見せて欲しかったな〜」などの声が集まっていた。

 

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/12/09 15:51
King & Prince / King & Prince CONCERT TOUR 2019 〔DVD〕
岸優太は全お茶の間の孫!
アクセスランキング