[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズ『カウコン』出演者が「聞いてない」と動揺! 「え、出るの?」とマネジャーも衝撃のワケ

2021/12/09 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

昨年は三宅健が「カウコンの団扇も撮影していたのに」……

「というのも、昨年の『カウコン』には、TOKIO、KinKi Kids、V6ら年長グループは出演しませんでしたが、それが明らかになったのは同12月9日放送の『FNS歌謡祭』(同)での告知。翌日10日、V6・三宅健はジャニーズ公式携帯サイト・Johnny’s webの個人連載『にこにこ健゜』で『テレビでお知らせ頂くこの不条理。。。あれ?私、ジャニーズですよね!?』『カウコンの団扇も撮影していたので、私も出るものだと思って楽しみにしていたのに残念です』とつづっていました」(ジャニーズに詳しい記者)

 ファンからは「タレントが視聴者と同じタイミングで不出演を知るって、どういうこと?」「本人も怒っててちょっと安心した。ジャニーズ事務所、しっかりして!」「『カウコン』のうちわ販売してるのに、本人たちが出ないのはおかしくない!? 扱いがひどすぎる」と怒りの声が相次いだのだった。

 どうやら、今回も一部の出演者にとっては急なお知らせとなった『カウコン』。果たして一体どんな内容になるのか、ふぉ~ゆ~の活躍にも注目が集まる。

最終更新:2021/12/09 08:45

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ダンススクエア vol.27 [COVER:ふぉ~ゆ~] (HINODE MOOK 525)
ザキさんが出るなら相葉ちゃんも来ちゃいなよ!
アクセスランキング