[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズ『カウコン』出演者が「聞いてない」と動揺! 「え、出るの?」とマネジャーも衝撃のワケ

2021/12/09 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

ふぉ~ゆ~の発言に「事務所は進歩なし」「事務所はどうなってるの?」とファン

 そんなふぉ~ゆ~は『ジャニーズカウントダウン 2019-2020』にも出演済み。「前回でいったら、“サービスコン”っていって、(フジ系での)オンエアー前にちょっと歌わさせていただけたんですよ、初めてね。あの時の感動と。また、一人でも多くの方にふぉ~ゆ~という存在を知っていただいて」と振り返りつつ、「正式に、ジャニーズ事務所が公式に推さないグループ・ふぉ~ゆ~ということで、これからもよろしくお願いします」と視聴者にアピールしていたのだった。

 こうした松崎のコメントに、ファンは「ふぉ~ゆ~、辰巳くんがスクショを送って『カウコン』の出演を知ったの面白い」「『カウコン』に出ることになった経緯に笑っちゃった。でも『カウコン』出れてよかったね」「ファンと同じタイミングで出演を知った上に、マネジャーでさえ知らなかった……ふぉ~ゆ~の扱い(笑)」「ふぉ~ゆ~、『カウコン』についてはっきり知らされてないって、事務所からのけ者にされすぎ(笑)」と、笑って受け止めている様子。

 その一方で、「マネジャーすら事前に知らなかったって、逆に誰が調整して決まったの?」「『カウコン』の出演者は誰が決めてるの? そんなドッキリあるんだ」「マネジャーもネットで知るって、ジャニーズ事務所はどうなってるの?」「ネットで出演知らせるって、事務所は進歩なしかよ」と事務所の体制を問題視する声も上がっている。

ダンススクエア vol.27 [COVER:ふぉ~ゆ~] (HINODE MOOK 525)
ザキさんが出るなら相葉ちゃんも来ちゃいなよ!
アクセスランキング