[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズ『カウコン』出演者が「聞いてない」と動揺! 「え、出るの?」とマネジャーも衝撃のワケ

2021/12/09 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

『カウコン』に出演する理由は「年男ユニット」?

 松崎がこう話していると、配信現場にいるスタッフは「どうなってるんですか? ふぉ~ゆ~さんの立ち位置」と質問。松崎は「わからない! 誰か教えて!」と動揺しながら、「一応確認ですけど、ジャニーズ事務所ですよね、僕たち。ですよね? で、ふぉ~ゆ~で合ってますよね? ホントにビックリした。『俺ら出るんだけど!』って。『マジか!』って。うれしさとその、ビックリの曖昧な……。いやー、ビックリしましたね。それたぶん一番衝撃かも。この下半期」「そういう事件というか、そういう珍エピソードがありましたね」と、打ち明けていた。

 本人たちにとってもサプライズだったため、「だから、『なんで呼ばれたんだろう?』って自分たちでも話し合ったんですよ」とのこと。毎年、『カウコン』では新年が年男にあたるメンバーでコンサート限定の“年男ユニット”を結成しており、今回は寅年(22年の干支)のタレントが集まるものとみられる。4人とも1986年10月~11月生まれのふぉ~ゆ~は全員が年男となるだけに、“年男ユニットに入れるのではないか?”という結論に至ったとか。

 なお、同じく年男はKAT-TUN・亀梨和也、NEWS・増田貴久、Kis-My-Ft2・横尾渉らも該当するが、松崎たちは「それ以外考えられるか? ふぉ~ゆ~が呼ばれるって」「チャンスあるぞ!」とユニット入りに期待しているそうだ。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ダンススクエア vol.27 [COVER:ふぉ~ゆ~] (HINODE MOOK 525)
ザキさんが出るなら相葉ちゃんも来ちゃいなよ!
アクセスランキング