なんかあった?

石田純一、YouTubeチャンネルに異変!? 「家庭不和が原因?」と疑う声も

2021/12/08 18:36
サイゾーウーマン編集部
石田純一、YouTubeチャンネルに異変!? 「家庭不和が原因?」と疑う声もの画像1
おしどり夫婦は今…… (C)サイゾーウーマン

 タレント・石田純一の“家庭崩壊”宣言が話題になる中、彼の公式YouTubeチャンネル「じゅんちゃんねる【石田純一】」にも異変が起きているようだ。

 コロナ禍でも“ノーマスク”で飲み歩く姿がたびたび報じられ、仕事が激減したことで「収入が減った」とメディアで公言している石田。12月7日発売の「女性自身」(光文社)によると、昨年売却した葉山の別荘に続いて、妻・東尾理子、長男、長女、次女と5人で暮らす推定3億円の自宅も手放す話が出ているという。

 さらに、石田は数週間前の食事会で知人に「離婚するかもしれない」とこぼしていたといい、真意を確かめるために本人を直撃した同誌記者に対して、「家庭は崩壊しています、はい。家庭も、すべて崩壊してますから!」と言い放ったとか。

「同誌の発売日には、東尾が準レギュラーを務める『バイキングMORE』(フジテレビ系)の生放送に出演。女性の皇族が成年を迎えた際、会見で結婚観について質問される慣例があることについて、『20歳の時に思う理想像と変わってくるし、それを振り返られるのって嫌だな』とコメント。これに、司会の坂上忍が“20歳当時、石田との結婚を想像していたか?”といった内容の発言を返すと、東尾は食い気味に『絶対ないない! はい、すみません。掘り出さないでください、はい』と話し、石田の話題を拒絶している様子でした」(芸能ライター)

 そんな東尾、11月15日のインスタグラムには、家族5人の笑顔の写真と共に「とっても久しぶりに家族旅行へ リゾナーレ八ヶ岳に泊まりました」とつづられており、家庭円満にも見えるが……。

「結婚以来、東尾は左薬指にハリーウインストンの婚約指輪とデビアスの結婚指輪をよく重ね付けしていましたが、ネット上では今春頃からそれが見られなくなったという指摘もあり、“家庭不和”を疑う声も少なくない。また、1月の開設以来、石田が精力的に取り組んできたYouTubeチャンネルの異変も話題になっています」(同)

 同チャンネルでは、新作動画が毎週アップされていたものの、8月26日に行ったシンガーソングライター・嘉門タツオとの生配信を最後に、更新がストップ。6月以降は、公式TwitterでもYouTube動画の告知がされていない状況だ。今回の「女性自身」の報道を受けて、ネット上には「YouTubeが更新されなくなったのは、家庭不和が原因?」と疑う声も上がっていた。

「そもそも、石田のYouTube活動は以前からうまくいってない印象です。8月17日には、石田が市村正親と篠原涼子の離婚について語る動画を公開しましたが、視聴者から『他人のことを語る前に、まずご自分のことを顧みましょうよ』『あなたは大丈夫なんですか?』などとツッコまれることに。さらに、再生数が2,000回に届かない動画も多く、ネット上には『もうYouTube諦めたのか?』『家族に迷惑かけないように、YouTubeもやめたほうがいい』など、厳しい声が多数書き込まれています」(同)

 不穏な空気が漂っている石田夫妻。子どもたちのためにも、明るい方向へ進んでほしいが……。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/12/08 18:36
新品本/「不妊」じゃなくて、TGP 私の妊活日記 東尾理子/著
理子は妊活系の仕事が順調そう
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

石田純一、YouTubeチャンネルに異変!? 「家庭不和が原因?」と疑う声ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!