しぃちゃんの裏芸能解説

藤岡弘、長男の「映画撮影に同行」、奥田瑛二は娘に「あの女の顔を見てこい」! 芸能界の父子関係

2021/12/08 16:53
サイゾーウーマン編集部

石田純一は離婚危機報道、「自分のようにはなってほしくない」

しいちゃん 女性問題といえば、67歳の石田純一。11月に娘のすみれが実業家の男性と結婚、妊娠を発表。11月25日、石田はラジオ番組出演後にマスコミ取材に応じ、バツ2の自分を踏まえて「自分のようにはなってほしくない。ちょっと身勝手ですが、ずっと仲良くやって」とコメント。

編集G 石田家も芸能一家。石田ってバツ2以上にいろいろあった気がするわ。

しいちゃん 石田は2009年に結婚した東尾理子との間に、長男、長女、次女の3児がいて、末っ子の次女はまだ3歳。息子のいしだ壱成には3歳の長女がいる。「一緒に遊べていい。利点が多いね」ともコメントしてた。

編集G 子どもと孫が同い年とは! まだ小さな子どもがいるのに、コロナ禍でも飲み歩いてたよね。家庭内は大丈夫なのかしら。

しいちゃん 大変みたいだよ。石田は20年4月、緊急事態宣言中に沖縄で新型コロナウイルスに感染。懲りずに回復後もノーマスクで宴会に参加する様子がたびたび報じられ、バッシングされてる。「女性自身」21年12月21日号(光文社)によると、こうしたバッシングが影響して収入が激減。今住んでいる推定3億円の豪邸を売却する話が出ているんだって。すでに、葉山の別荘は売却済み。その上、離婚危機まで報じられてる。

編集G 芸能一家、裕福でメリットもたくさんあるだろうけど、人によっては苦労しそう。妻や子どもに苦労をかけた奥田や石田、今からでも遅くない。孫育て、子育て頑張れ~!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/12/08 16:53
ピエトロ ドレッシング グリーン 和風しょうゆ 600ml クリスマスプレゼント x 7 セット
えーっと、ピエトロは小林薫だっけ?
アクセスランキング