【サイゾーウーマン世論調査】

赤楚衛二が『SUPER RICH』で2連覇達成! 「2021年秋ドラマで一番好きなイケメン」トップ3発表【サイゾーウーマン世論調査】

2021/12/08 16:06
サイゾーウーマン編集部

2位:『アバランチ』(フジテレビ系)西城英輔(福士蒼汰) 9% 

 第2位は、『アバランチ』(フジテレビ系)の西城英輔。特別犯罪対策企画室に左遷された警察官という役どころで、綾野剛演じる主人公を抑えてランクインしました。抜群のスタイルを持つ福士のスーツ姿に、ネット上では「似合いすぎ」「めちゃくちゃかっこいい」と絶賛のの声が続出。また、演技力についても「昔は棒演技だったイメージだけど、上手くなっててびっくりした」「回を増すごとに強くかっこよくなってて、良い演技してる」との意見が上がっています。

3位:『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系)黒川森生(杉野遥亮) 8%

 杉咲花主演『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系)で杉野遥亮演じる黒川森生が第3位に滑りこみ。一見コワモテで喧嘩っ早いけど、実は純粋なヤンキーが、弱視のヒロインに一目惚れし、不器用ながらも猛烈アプローチしていく姿に、視聴者たちは「ギャップがやばい」「森生の真っ直ぐな優しさにキュンとする」と魅了されているようです。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/12/08 16:06
赤楚衛二 ファースト写真集 『 A 』
来年も引っ張りだこになりそうだね!
アクセスランキング