“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第581回】

坂上忍『バイキング』も消滅させられる? 政権批判の番組が減少、骨太コメンテーターの降板も続くテレビ業界

2021/12/07 21:00
神林広恵(ライター)

石田純一が激高「家庭は崩壊しています」

 そのため石田を直撃したのだが、なんと石田は激高し、「あなたたちに話すことは、一生ありません! もう来ないでいただけますか!」「家庭は崩壊しています、はい。家庭も、すべて崩壊していますから! 帰ってください!」と言い放ったという。

 記事でも指摘されているが、これまで石田はマスコミの直撃にきちんと答えることに定評があり、神対応とまで言われてきた。そんな石田が、こんな対応をするとは。すごく、すごく驚きで、本当なのかと疑うほどびっくりだが、しかし石田のこの態度こそ、今の深刻さを表しているのか。再びマスコミに神対応を見せてくれる日がくるといいな。

 宮沢りえと森田剛は相変わらずラブラブのようだ。りえの主演舞台の稽古場に連日お迎えにきたり、稽古を見学しているという森田。さらに、そこで出演者たちに演技指導までしているらしい。でも、これって周囲にもっとも嫌われるパターンなのでは。やりすぎ注意。

神林広恵(ライター)

神林広恵(ライター)

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」(噂の真相)の元デスク。著書に『噂の女』(幻冬舎)、共著に"『日本を脅かす! 原発の深い闇』『木嶋佳苗 法廷証言』(共に宝島SUGOI文庫)などがある。

記事一覧

最終更新:2021/12/07 21:00
おまえの代わりなんていくらだっている/坂上忍
純一のとこ、まじでシャレにならん
アクセスランキング