『バチェラー・ジャパン』シーズン4

【ネタバレ注意】『バチェラー・ジャパン』シーズン4の黄皓さんに直撃! 「杉ちゃんがよかった~! って思われてない?」

2021/12/10 21:00
白戸ミフル(マンガ家)

『バチェラー4』青山明香里さんにインプレッションローズを渡したワケ

【ネタバレ注意】『バチェラー・ジャパン』シーズン4の黄皓さんに直撃! 「杉ちゃんがよかった~! って思われてない?」の画像2
ローズを渡す理由は?(C)サイゾーウーマン

――そりゃあビックリしますよね。

「そうですね。ほかには、『本当は黄さんが苦手』という人もいたと思うので、それを出してくれてたら、もっと面白かったかなとは思います。『私、杉ちゃんが良かった!』とか言ってくれたら、逆にエンジンかかってたかもしれません(笑)」

――また杉ちゃん(笑)。そして、恒例の1話でのインプレッションローズは、最初にレッドカーペットを歩いてきた青山明香里(あおやまあかり)さんに渡されましたが、その心とは……!?

「パッと見だけでは、参加女性たちの判断はつけがたいですよね。もしつけるとしたら外見ですね。“好みだから渡す”というのが、今までのバチェラーのイメージだったと思います」

――確かに……!

「でも外見で選ぶのはナンセンスだと思ってました。僕は純粋に、一番最初に歩いてきて緊張で震えていた彼女に、自分が『バチェロレッテ・ジャパン』でした経験が重なって、可愛いなと思ったし、共感できたことが大きいです」

――共感ローズ! スタジオMCの指原莉乃も言ってましたね!

「最初のローズだったので共感の気持ちが強かったかもしれないですね」

――そういえば、『バチェロレッテ・ジャパン』でも最初にレッドカーペットを歩いてきたのも黄さんでしたね。

バチェラー・ジャパン アフターパーティ 「真実の愛」はどこにある?
ハオハオ呼びは距離近くてズルいよね〜!
アクセスランキング