[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Sexy Zone・菊池風磨、King&Prince・平野紫耀と横浜流星は「物件の話をしている」と暴露

2021/12/07 09:00
サイゾーウーマン編集部
Sexy Zone・菊池風磨、King&Prince・平野紫耀と横浜流星は「物件の話をしている」と暴露の画像1
物件の話って生々しいですね (C)サイゾーウーマン

 嵐・二宮和也の冠バラエティ番組『ニノさん』(日本テレビ系)が12月5日に放送され、Sexy Zone・菊池風磨、お笑いコンビ・麒麟の川島明らが出演。ゲストは、同10日から公開の映画『あなたの番です 劇場版』に出演する俳優の田中圭と横浜流星が登場した。

 冒頭では、田中が『ニノさん』メンバーに相談したいこととして、「ドラマでロケの際にトイレが1つしかなかった場合、大きいほうをしたくなったらどうするのか?」と質問。スタッフや共演者に“大”をしていることがバレたくない田中は、“我慢をして、撮影の合間にコンビニに行く”というが、二宮は気にせず「俺、しちゃうもん」と告白。横浜もスタッフのいない隙を見計らって「しちゃいます」と同調していた。

 そんな2人に、田中は「でも現場だよ?」と納得がいかない様子だったが、らちが明かないと思ったのか「そうか……ありがとうございました」と、相談を打ち切った。

 その後、「イメージ調査ビンゴ!」のコーナでは、街中を歩く80人に田中と横浜のイメージを聞き込み調査し、票が多かった上位9項目をビンゴ形式で当てるクイズを実施。まずは、田中のイメージについて、二宮が「声がガサガサしている」と解答するも不正解となり、菊池は「置きにいっちゃっていいですか?」と自信を覗かせつつ「パンサー・尾形(貴弘)さんに似ている!」と答えたが、不正解に。そんな2人に、田中は「当てる気ないやん!」と笑いながらツッコんでいた。

 一方、横浜は「イケメン」と答えて正解。田中本人は「1位はさすがにこのイメージがあるんじゃないですか?」と言ってカメラに指をさしながら、「明るい!」と元気に解答するも不正解で、菊池は「今、なんかパンサー・尾形さんっぽかったっす。寄せてきた」と笑顔に。結局、横浜が2位の「かわいい」と6位の「イケメン」のみを当て、ビンゴにならず終了。ちなみに1位は、「いいパパ・旦那」だった。

 また、横浜のイメージについて、菊池は「平野の友だち」とKing&Prince・平野紫耀の名前を出すも不正解。にもかかわらず、次のターンでまた「平野と物件の話をしている」と解答したため、進行役の川島が横浜に確認すると、菊池の“暴露”は事実だと認めていた。

 この放送に、ネット上では「なんで風磨は、平野くんと流星くんが物件の話してること知ってるの?」「平野紫耀と横浜流星の会話の内容を知ってる菊池風磨ってなんなん?」「“声がガサガサしている”から“パンサー・尾形さんに似ている”って、にのふまってば田中圭さんでめちゃくちゃ遊ぶじゃん」などのコメントが寄せられた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/12/07 09:00
あなたの番です Blu-ray BOX【Blu-ray】
田中圭のイメージっていったら「酒」と「パーティー」でしょ……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Sexy Zone・菊池風磨、King&Prince・平野紫耀と横浜流星は「物件の話をしている」と暴露のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ菊池風磨Sexy Zoneのニュースならサイゾーウーマンへ!