[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、なにわ男子・藤原丈一郎と気まずい関係に……「普通にしてくれ!」と要求

2021/12/04 08:00
華山いの(はなやま・いの)
ラジオで自らの悩みを次々と解決していく永瀬さん

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。12月2日の放送回では、なにわ男子・藤原丈一郎に苦情を入れる場面があった。

 今年の『NHK紅白歌合戦』(NHK総合)出演が決まり、デビューした2018年から4年連続で出場しているKing&Prince。『紅白』側からは楽曲について「リクエストみたいなのがある」そうだが、「マネジャーとか俺ら個々でやりたい曲はあるからねぇ」と明かし、それらを踏まえたうえで「何の曲をやるのか?」「衣装どうするか?」と話し合っているところだという。

 また、来年1月からスタートする永瀬主演の時代劇『わげもん~長崎通訳異聞~』(同)の撮影はもうすぐクランクアップを迎えるようで、撮影シーンが多かった小池徹平とは「仲良くさせてもらってた」とのこと。

 その後は、Snow Man・向井康二から“既読無視されている疑惑”が無事解決したという話に。元々、永瀬と向井は関西ジャニーズJr.として一緒に活動してきた間柄だが、10月にラジオ放送内で、2018年と19年の向井の誕生日にメールを送ったが「2年にわたり既読無視されている」と嘆いていた永瀬。

 この放送を受け、向井はグループでレギュラーを務めているラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)で、お互いに18年頃に連絡先を変えているとし「僕、廉くんの連絡先知らないんですよ、今」と弁明。向井自身も永瀬にメールを送りたいが、連絡先がわからないと話していた。

 その後、仕事で2人が会う機会があり、無事に連絡先を交換できたようだが、改めて交換した向井の連絡先のアイコンと、永瀬が長年にわたりメッセージを送り続けていた向井とおぼしき相手のアイコンが一緒だということが判明。そのため、永瀬は「同じアカウント」だと訴えるも、向井のトーク画面にはこれまで送ったメールは届いておらず。

 そのため「なんで届いてなかったのか? ってとこが迷宮入り」と不思議がっていたが、無事に連絡先は交換できたことから、「来年の1月、誕生日メール来るか? ってことが注目ですよね」と自分の誕生日に向井からお祝いメッセージが届くことを楽しみにしていたのだった。

 また、11月17日放送の大型歌番組『ベストアーティスト2021』(日本テレビ系)で、なにわ男子と一緒になったと切り出した永瀬。なにわ男子とも関西ジャニーズJr.時代に一緒に活動している永瀬だが、「ここ1~2年の話なんですけど、僕が丈くんに挨拶しても、めっちゃよそよそしい感じなんですよ。『ういっす……』みたいな」と、藤原丈一郎と気まずい関係が続いていると告白。

 とはいえ、気心知れている相手のためあくまでも“ネタ”としてのやりとりだといい、ほかにもKing&Princeと話しているときに永瀬と平野紫耀のほうを見ながら、笑顔で「俺、Prince(神宮寺勇太と岸優太)好きやねん」と言ってくるのだとか。

 このイジリが「かれこれ1~2年」続いていると明かし、「そろそろ挨拶くらいは普通にしてくれてもいいんじゃないかな? と思ってるんですけど」「普通に挨拶してくれ!」とストレートに要求。それでも、11月12日にCDデビューを果たしたなにわ男子には「これからは同じ土俵でようやく戦えるということで、お互い頑張っていきたいと思います」とエールを送ったのだった。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/12/04 08:00
non-no (ノンノ) 2022年2月号 特別版 【表紙:永瀬廉(King&Prince)】
向井、藤原……次は誰?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

King&Prince・永瀬廉、なにわ男子・藤原丈一郎と気まずい関係に……「普通にしてくれ!」と要求のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKing&Princeなにわ男子のニュースならサイゾーウーマンへ!