2021年のベストダンスが決定!

「ジャニーズダンス楽曲大賞2021」投票スタート! V6からなにわ男子まで全36曲のダンス1位は?【締め切り:12月31日24時】

2021/12/20 15:00
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 2021年も残りわずかとなった中、サイゾーウーマンで「ジャニーズダンス楽曲大賞2021」を開催することになりました!

 これはジャニーズファンの投票によって、今年1年で発表されたジャニーズ楽曲の中から、振り付けやダンスパフォーマンスのベスト1を決定するもの(※ただしYouTubeで公式MVやパフォーマンス動画が公開されている楽曲限定)。

 「自担のあのダンスがかっこよかった!」「他担だけどあのパフォーマンスが好きすぎる」「自担にこれを踊ってほしい!」などなど、ダンスにまつわる熱い思いはファンなら抱いているはず。そんな思いを、ぜひ「ジャニーズダンス楽曲大賞」の投票とともに聞かせてください!

 なお、投票回数はおひとりさま一度のみとなっています。全36曲のうち、熟考に熟考を重ねて、これぞという1票を投じてください。

投票期間:12月20日15時~12月31日24時(結果発表は2022年)

対象となる楽曲のパフォーマンス一覧

【V6、KinKi Kids、関ジャニ∞、KAT-TUN】

【Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone】

【A.B.C.-Z、ジャニーズWEST、King&Prince】

【SixTONES、SnowMan、なにわ男子】

※投票は締め切りました。結果は1月8日発表!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/01/01 00:05

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

JOHNNY’S IZM ジャニー喜多川の想いをつなぐタレントたち
Youたちみんな最高!
アクセスランキング