【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

江頭2:50、“本気の告白”に視聴者感動! ヒロミの車動画は230万回再生の大反響【YouTube急上昇ランク】

2021/12/04 18:00
つべ優子(ライター)

仲里依紗、『土竜の唄 FINAL』舞台あいさつの裏側を公開

 YouTubeチャンネル「仲里依紗です。」では、女優の仲里依紗が「『土竜』の舞台あいさつとか、そういうのをコソコソコソコソ、あたし撮ってたわけ。女優の仕事をみんなにアピールしちゃおうぜ、みたいな」と、出演映画『土竜の唄 FINAL』(公開中)の舞台あいさつの様子などを公開しています。

 現場に入ると、楽屋でスタイリストらと衣装選びをする仲。そこには、本人ですら「仮装大賞」と形容するほど、一般人では到底着こなせない一流ブランドのド派手なドレスばかりがズラリ。自身もファッションブランド「RE.(アールイードット)」を手がけるなど洋服好きで知られる仲だけに、試着シーンでは本番をどの衣装で臨もうかと、かなり悩んでいる様子を見せました。

 また、別の日には、仕事前の空いた時間で皮膚科やエステに通うシーンも。普通は見られない多忙な女優の裏側に、コメント欄では「忙しい合間にも動画撮ってくれてうれしすぎます」「女優さんなのに、何から何まで飾らずに見せてくれる!」といった喜びの声が飛び交っています。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2021/12/04 18:00
小休止のすすめ
楽しそうで何より
アクセスランキング