【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

江頭2:50、“本気の告白”に視聴者感動! ヒロミの車動画は230万回再生の大反響【YouTube急上昇ランク】

2021/12/04 18:00
つべ優子(ライター)

ヒロミが“ノリ”で車を購入!? 230万回再生の大反響

 YouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」では、カーマニアであるタレントのヒロミが、新潟・燕三条にある旧車などを扱うショップを訪問。以前、テレビのロケで訪れた際にその場の“ノリ”で1989年に発売された名車・日産「スカイライン32GT-R」を購入していたといい、この日はその車を「見に来た」そうです。

 納車はまだ先になるそうですが、試運転をすると「成り行きで買っちゃったけど、これはいいわ」と満足気なヒロミ。値段は明かさなかったものの、「GT-R、32とか34とかすげえ人気だから。値段はともかく」とそれなりの値段であったことを示唆。また、同ショップに並んでいるほかの旧車に目移りしながら、「この辺(の車)なんか、なかなか(市場に)出てこないよ。かわいいでしょ?」「かわいいのいっぱいあるんだよ」「いや~、かわいい」と、“かわいい”を連発していました。

 この動画は230万回を超える再生回数を記録しており、コメント欄には「ヒロミさんだったら、もっと高いフェラーリやマクラーレンとかを買えるんだろうけど、あえてR32を選ぶところがホントの車好きですね」「すごいなあ。駄菓子屋でお菓子買うみたいな感覚で車買って行くんだ……」「ヒロミさん32めっちゃ似合う」などの書き込みが寄せられています。

小休止のすすめ
楽しそうで何より
アクセスランキング