【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

江頭2:50、“本気の告白”に視聴者感動! ヒロミの車動画は230万回再生の大反響【YouTube急上昇ランク】

2021/12/04 18:00
つべ優子(ライター)

 24時間365日更新されるYouTubeの中でも、特に注目を集めるのが「急上昇」動画。ランキングを見てみると、芸能人や有名人が出演しているのに、意外と世間で話題になっていない“名作(迷作!?)”もチラホラあります。「見逃した!」なんてことのないように、急上昇No.1とおすすめポイントを毎週振り返っていきましょう!

11月22日~26日 YouTube急上昇ランキング 曜日別No.1

月:ヒロミ「【必見】お宝!スカイライン32GT-R 勢いで新潟に見に行ってみた~
火:江頭2:50「【1年越しの恋】江頭、最愛の人とデートしました。
水:魔裟斗「朝倉未来選手とミニスパルタンレースで勝負しました。
木:藤川球児「【これが火の玉ストレート!!】新・藤川球児でV.I.P&CLAYへリアタイ勝負挑む!!遂に新・藤川球児の全て大公開!!藤川・V.IP ・CLAY全員絶叫!!
金:仲里依紗「YouTube休止中の裏側をお見せします。仲里依紗です復活祭 なかなかハードな日々をすごしてたぜ密着vlogアフレコスタイルスペシャル

江頭2:50、「幸せにできるのは、俺」憧れの女性に本気の告白

 「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」では、お笑い芸人の江頭2:50が長年憧れているという女優・佐山愛との横浜中華街デートの様子を前後編に分けて公開。前編では、対面を果たした江頭が「すげー、ほんもの! 愛ちゃんだ」とファンモードになり、デート中も佐山に対して緊張している様子でした。

 また、江頭が「何人くらいと付き合ってきたの?」と踏み込んだ質問をすると、佐山は「7人くらい」と回答。これに、江頭は自分で切り出したにもかかわらず「7人は知ってるんだね。愛ちゃんのこと、いっぱい」と勝手に傷心……。

 その後、ドレスとスーツ姿に着替えた2人は、リムジンに乗り大人のデートへ。江頭は車内でティファニーのネックレスをプレゼントし、野外に出ると「愛ちゃんを一番幸せにできるのは、俺だと信じてます」「俺と付き合ってください!」と本気の告白。その返事は、佐山の目の前に用意された「イエス」と「ノー」のボタンで答える形式でしたが、佐山が「ノー」を押した瞬間、江頭の背後で仕込まれていた火薬が爆発し、「なんで~、俺、真剣なんだよ~!」とショックでその場に倒れ込んでしまいました。

 コメント欄には、「めっちゃ感動しました」「エガちゃんの誠実さに泣きました」「本気の告白に涙が出ました」との声が相次ぎ、江頭の告白シーンは多くの視聴者を感動させたようです。

小休止のすすめ
楽しそうで何より
アクセスランキング