[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子、番組視聴者からコンサートの“円盤化”希望の声が続出したワケ

2021/12/01 14:15
サイゾーウーマン編集部

長尾謙杜がジャニー氏から唯一怒られたこととは?

 その後、ジャニーズJr.時代からドラマ出演の機会が多かった西畑については、昨年放送された特別ドラマ『教場』(フジテレビ系)で初共演した木村拓哉に言われて「“心をつかまれた”ある言葉とは?」との問題が出題され、道枝が「大吾って呼んでいい?」と回答して見事正解。西畑は、初対面の木村に「大吾はさぁ……」と下の名前で呼ばれ、「一瞬にして、グッと(心をつかまれた)」と振り返った。

 また、ジャニー氏に言われた「頑張って東京に来なさい」という言葉に励まされたと明かした長尾は、かつて一度だけ怒られたことがあるそう。「ジャニーさんの家で何をして怒られたか?」という問題に、高橋が「プールに入って怒られた」と回答し、一発正解。ジャニー氏の自宅を訪れた際、長尾は「テンションが上がってそのまま私服でプールに飛び込んだ」といい、ジャニー氏から「僕のプールだよ!」と怒られてしまったという。

 そして、最後に出題されたのは、関西ジャニーズJr.史上最年少の小学2年生で事務所に入った藤原丈一郎に関する問題。当時から関ジャニ∞メンバーに可愛がられていたという藤原だが、一時は就職するか本気で悩んだこともあったとか。今日まで活動を続けてこられたのは、横山裕からかけられた「頑張れば誰かが絶対見てくれている」という言葉のおかげだという。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

初心 LOVE(うぶらぶ) (初回限定盤1 CD+Blu-ray)
最悪、『勝たん』コンの特典とかでもいいよ
アクセスランキング