【2021年最新】スリコ大ヒットグッズレビュー

【2021年最新】スリコ(3COINS)の大ヒットグッズを正直レビュー! 「引っ掛けラック」ほか4選、劇的感動アイテムあった!

2021/12/05 18:00
アウちゃん(あうちゃん)

 今、大ヒットアイテムを続々と発売している「3COINS(スリーコインズ)」、通称「スリコ」。店内の、ほとんどのアイテムが300円(税別)で手に入るにもかかわらず、おしゃれなキッチングッズからインテリア雑貨などが取り揃えられ、「超優秀すぎる!」「300円と思えない」とSNSなどでも話題沸騰中です。

 今回は、そんな「スリコ」のアイテムの中でも、2021年に大ヒットした売り切れ続出の大人気アイテムを徹底レビュー! 本音で紹介していきます。

食器洗剤ボトル(税込330円)

 3coins(スリーコインズ)でロングセラーを誇るアイテム「食器洗剤ボトル」。見た目がオシャレすぎて、家にあった洗剤を入れたらクールタイプの化粧水? と見間違うくらいスタイリッシュさ。これがキッチンにあったら一気にキッチンの清潔感を演出してくれそう。

 実は、このスリコの「食器洗剤ボトル」は、上からスポンジでプッシュするだけで洗剤が出てくれる優れものです。つまり、片手のワンアクションでできる!

2021年、スリコ(3coins)の大ヒットグッズを正直レビュー! 「引っ掛けラック」ほか……劇的感動グッズあった!の画像1
食器洗剤ボトルに洗剤を入れたところ(C)サイゾーウーマン

 手が洗剤と油で汚れている時に、泡立ちが足りなくなったから洗剤を足そう……と思っても、ボトルを触るのは気が引けます。かといって、水で手の汚れを洗い流して拭いてからボトルを持って洗剤を付け足すのは、面倒臭いこと極まりない! 

 この悩みを解消してくれるアイテムを考えてくれたスリコさんに、ありがとうの気持ちです。

2021年、スリコ(3coins)の大ヒットグッズを正直レビュー! 「引っ掛けラック」ほか……劇的感動グッズあった!の画像2
こうすると洗剤が出てきます(C)サイゾーウーマン

 このスポンジを乗せているプッシュ部分の皿は真ん中に穴が3つあいていて、そこから洗剤が出る仕組み。よく見るとOPENと矢印マークが書いてあります。矢印の反対方向に回すと「カチッ」と音がしてロックすることもできる優秀者。これなら洗剤ボトルが倒れても、中身がこぼれることはありませんね。

 画像にあるシンプルでおしゃれな透明ボトルとブラウンボトルの2色展開で販売されいてます。人気商品で完売時期もありますので見つけたら即買い決定です! 

 面倒な洗い物のちょっとしたストレスが、毎日となると大きな負担になりますよね。でもスリコの「食器洗剤ボトル」ならストレスフリーで洗い物を終わらせることができそうです。見た目もオシャレですからキッチンに立つのもワクワクしそう? かな、と普段は極力洗い物をしたくない私も少し心が躍りました。

気になる部分も……

 しかし「ここはどうなの」という部分も発見。スポンジでプッシュする皿状の部分に結構洗剤がたまります。私は気になりませんでしたが、気になる人はスポンジの水気はしっかり切ってから洗剤をプッシュすることをオススメします。

■本音評価
・コスパ:★★★★★(オシャレ度・機能性◎)
・便利度 :★★★★☆(皿に洗剤が溜まる)
・オススメ度:★★★★☆

Mart(マート)バッグinサイズ 2019年 07 月号 (Martブックス)
ビストロヌードルは全国民必携!
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

【2021年最新】スリコ(3COINS)の大ヒットグッズを正直レビュー! 「引っ掛けラック」ほか4選、劇的感動アイテムあった!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! トレンドのニュースならサイゾーウーマンへ!