[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・横山裕は「クソチキン野郎」!? 番組ADから暴言飛び出す

2021/11/30 14:03
サイゾーウーマン編集部
関ジャニ∞・横山裕は「クソチキン野郎」!? 番組ADから暴言飛び出すの画像1
この美肌になるなら、サウナ通うわ(C)サイゾーウーマン

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)。11月29日の放送には、お笑いトリオ・3時のヒロインがゲスト登場した。

 同番組では、以前から「日本全国サウナトリップ」と題してサウナ企画を第3弾まで放送しており、今回は、最近急増しているという「サウナ女子」がテーマ。サウナプロデューサー・秋山大輔氏を指南役として、横山裕と3時のヒロインは「サウナが苦手な女性でも楽しめるサウナの入り方」などを学んだ。

 一行が向かったのは、東京・東久留米にある関東最大級の温浴施設「スパジアムジャポン」。ここは、100種類以上のメニューが揃うフードコートや、おしゃれな休憩スペース、5種類の岩盤浴にアカスリやエステなどの美容サービスも充実した施設とのこと。

 フードコートを見た横山は「海老名パーキングエリアくらい広い」とたとえ、プライベートな空間が保たれた休憩スペースには「何これおしゃれ」「カップルで来たらイチャイチャするよな……」などとボヤいていた。

 さっそくサウナに入ることになったが、3時のヒロイン・福田麻貴はサウナ歴2年で、週2回はサウナに行くという芸能界きっての“女子サウナー”。対して、3時のヒロイン・かなで、ゆめっちは初心者のため、秋山氏は「“下茹で”といって、先にお風呂に入浴して(体を温めると)短時間でも汗をかける」と、サウナの熱さが苦手な人でも楽しめるテクニックを伝授。また横山も「ほんまにサウナでしか味わえない“ととのう”っていうのがあるのよ。もう何もする気起こらんよ」と、2人にサウナの魅力を力説していた。

 その後、最近施設に導入した機械として「アイスディスペンサー」が登場。水風呂に氷を投入し、さらに冷やすことができるという機械だが、横山が実際に体験すると「うわぁ! 全然違う。すげぇ! おぉう! おぉう!」と絶叫。そして外気浴を経てとろんとした表情になった横山は、完全に“ととのった”状態に。普段から美しい肌がさらに透き通っていた。

 最後には、サウナ企画で恒例となった「ととのいタライ」ゲームに挑戦。頭の上にあるタライをヒモで操作し、ギリギリ当たらない頭上15センチ以内でストップできたら「ととのい認定」されるというものだが、横山はなんと頭上50センチで止めてしまい、距離を測った番組アシスタントディレクターは「クソチキン野郎です」と暴言。横山は「おい、本当はいいADさんやろ!?」と、テレビ的な発言をしたADにツッコんでいた。

 この放送にネット上では、「まじで横山さんが美しすぎる……ずっとととのってる」「横山さんが美しい、としか言葉が出ないよ(笑)」「ADにイジられても優しい横山さん、素敵!」などのコメントが寄せられた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/11/30 14:03
8BEAT (通常盤)
「海老名パーキングエリアくらい広い」のわかりやすさスゴい
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・横山裕は「クソチキン野郎」!? 番組ADから暴言飛び出すのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞横山裕のニュースならサイゾーウーマンへ!