読者プレゼント

Amazonで高評価! 日本製お寿司メーカー「とびだせ!おすし」を3名様にプレゼント

2021/11/27 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
曙産業「とびだせ!おすし」

 11月23日放送のバラエティ番組『パパジャニWEST』(TBS系)では、ジャニーズWESTが「お寿司が大好き」という男の子・ハルトくんの自宅に“巨大プラレール回転寿司”を設置するサプライズプレゼント企画が放送されました。  

 放送では、調理担当の神山智洋と桐山照史が、回転寿司チェーン「スシロー」で“あぶり”などの技術を学んでから調理に挑み、見事なお寿司が完成。このハッピーサプライズにハルトくんは大興奮し、できたてのお寿司を一心不乱に頬張っていました。

 そんな大人も子どもも大好きなお寿司ですが、スーパーで買うと「シャリが冷えていて硬い……」と感じることもしばしば。お寿司屋さんに行くのもいいですが、ハルトくんのように自宅でできたてが食べられたらうれしいですよね。そこで今回は、「Amazon」の“寿司・刺身盛台”カテゴリーで売れ筋1位、レビューでも「星4.2」と高評価を得ている日本製お寿司メーカー「とびだせ!おすし」を3名様にプレゼントいたします。

曙産業「とびだせ!おすし」

 使い方は、型にご飯を詰めたら押し型で軽く押しつけ、ネタを乗せてから押し型に乗せて押し出すだけ。形も大きさも揃ったお寿司が一気に10個完成します。握らないから衛生的ですし、子どもと一緒に作っても楽しそうですね。皆様からの応募、お待ちしています!

※12月6日正午〆西島秀俊&内野聖陽主演の人気ドラマが映画に! 同性カップルの日常を描いた劇場版『きのう何食べた?』鑑賞券プレゼント の画像2

最終更新:2021/11/27 21:00
アクセスランキング