観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

「なりたい顔」トップ10の女性タレント、運勢がいいのは誰!? 新垣結衣、北川景子、石田ゆり子……顔で占うトップ5発表

2021/11/23 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

「意志の強さや頑固さがある」第5位の女性タレントは……

第5位:浜辺美波

 浜辺さんは、それぞれのパーツのバランスの良さから魅力を感じるお顔です。小さい頃から明るく活発なしっかり者で、自己主張や行動力もあり、何事にも全力を尽くして頑張ってこられたのではないでしょうか。そんな意志の強さや頑固さがあるにもかかわらず、優しさやかわいらしさ、美しさがきちんとお顔に出ているのです。

 あまりにも整いすぎているお顔は、逆にその人の魅力を隠してしまうものなのですが、浜辺さんの場合は左目のほうが少し大きいですね。また、眉の形や濃淡からも完璧すぎない印象を与え、優しさが表現できています。また、浜辺さんは自身の知性を磨くことを自然に楽しめるセンスがあるようなので、これからますます運気を上げていくはずです。

岡井浄幸(おかい・じょうこう)
共立女子大学家政学部食物学科卒業後、明治乳業中央研究所、財団法人国際科学振興財団などを経て、2006年より「嘉祥流観相学会」導主である藤木相元氏に師事し、修行開始。07年には、高野山真言宗にて得度。現在、一般社団法人「嘉祥流観相学会」代表理事・大導師として、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイス、およびアドバイザーを養成中。企業などでの講演、テレビ、ラジオ等にゲスト出演等を行う。

最終更新:2021/11/23 20:10
SWITCH Vol.39 No.1 特集 ドラマのかたち 2020-2021(表紙巻頭:新垣結衣&星野源『逃げるは恥だが役に立つ』)
ますます「なりたい度」が上がっちゃうじゃん!
アクセスランキング