観相学・岡井浄幸の「お顔ちょっと拝見します」

「なりたい顔」トップ10の女性タレント、運勢がいいのは誰!? 新垣結衣、北川景子、石田ゆり子……顔で占うトップ5発表

2021/11/23 20:00
岡井浄幸(おかい・じょうこう)

石田ゆり子は「今が人生の転換点」!? 第3、4位を発表!

第3位:石田ゆり子

 石田さんは、アラフィフとは思えないお肌の状態や相貌だと思います。若い頃から志をしっかりと持ち、心が広く、常に相手の立場に立って物事を考えるような愛情深い方で、恋愛においては自分から愛情を注ぐタイプなのでは。

 若いころから金運にも財運にも恵まれているので、逆に金銭面で苦労を強いられることもあったかもしれませんが、石田さんは冷静な判断力を持ち合わせており、情けに溺れることなく、自分に正直に生きてきたことと思います。

 また、眉や鼻の形を拝見しますと、今が新たな人生の転換点の時でもあり、今後、未来に向けて夢が多くさらに広がっていくことがわかります。年齢を重ねれば重ねるほど、仕事運にも金財運にも恵まれるようなので、さらに活躍が期待できそうです。

第4位:北川景子

ママタレとしても大人気!(C)サイゾーウーマン

 北川さんが「なりたい顔ランキング」で常に上位に位置するのは、顔のバランスが理想的であることや、女性が一番理想とする鼻の形に理由があると思います。

 女性は北川さんのように、鼻筋がスッと通っていて、肉づきがそれほど多くない鼻に憧れる方が多い傾向がありますが、鼻は私たちの体における“空調”の役目をしているので、どうしても健康運に影響が出ます。北川さんの鼻を見ると、呼吸器系が弱いとか、スタミナはあってもあまり無理をすると疲れやすい一面などが心配されるところです。

 一方で額の形からは、頭脳明晰で知性派であり、どんなことにも努力を惜しまず、いろいろな役柄をこなしていく情熱があることもわかるので、今後も活躍していくでしょう。

SWITCH Vol.39 No.1 特集 ドラマのかたち 2020-2021(表紙巻頭:新垣結衣&星野源『逃げるは恥だが役に立つ』)
ますます「なりたい度」が上がっちゃうじゃん!
アクセスランキング