[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

堂本光一、KinKi Kids元日コンサート決定までのウラ事情告白! ジャニーズファンに波紋広がる

2021/11/23 08:00
サイゾーウーマン編集部

「おいおい、そりゃねぇだろ」堂本光一がインスタライブで語ったこと

 そんな中、光一は20日夜にインスタライブを実施。1月1日のコンサートについて、「ホントにね、二転三転、四転ホントにあって。まぁ来年は我々にとっても25周年なので、いろいろと考えていかないといけないな、というのはもう結構早々と話はしてたんですね」と話しだし、元日に公演をしないことは「おいおい、そりゃねぇだろ」と自分の中ではあり得ないことだったと告白。

「じゃあ自分も、年明けに例えばJohnny’s webとかインスタでもいいんですけど、『いや~、何もなかったですね、今年もよろしくお願いします』っていうのはさ、ちょっとね。“それは違うでしょ”っていう思いがあって。ホントに急きょではあったんですけど。(1月1日のコンサートは)『ジャニーズフェス』でやるセットをそのままの形でやるんですね」

 と、あらためてセットがそのままであること、急きょの開催であることを強調していた。また、コンサート開催の発表が遅れた理由についても、コロナ禍で年末年始に電車が動かない可能性を考慮した結果だと説明。

 「やっぱりスタッフの方はスタッフの方でファンの人を思ってるし、俺らは俺らのファンの人の思い方っていうのがあって」「これだけギリギリになってしまったっていうのは、誰も悪くないというかね」とも話し、開催できることに感謝も述べていた。

 ちなみに、ジャニーズ事務所といえば、フジテレビ系で生中継される大みそかの年越しライブ『ジャニーズカウントダウン』も恒例となっているものの、11月22日時点で開催自体も不明のままだ。かなり慌ただしくスケジュールが決まっているようだが、多くのファンが楽しめる年末年始になってほしいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/11/23 09:35

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

KinKi Kids/KinKi Kids O正月コンサート2021 DVD 初回盤(DVD)
ジャニーズにとって元旦コンが「当たり前」じゃなかったことに驚き
アクセスランキング