こういうのって大抵、顔で笑っていても心は傷ついているものよ……

夜のひと笑い、炎上を謝罪! 「悪気なかった」くれまぐ・UraNイジリを釈明も賛否

2021/11/18 15:45
サイゾーウーマン編集部

「仲良しアピールしてたけど、やっぱりいちえは調子に乗りすぎ」

「いちえは、UraNと仲良くなったことで『あのイジり方をしてしまって、悪気はなかった』と釈明しつつ、『見てる方に不快な思いをさせてしまったことは事実』として、謝罪を重ねました。一方のUraNは、『(いちえと仲が良いから、炎上の件は)なんでって思ったよね』と笑い飛ばし、自分がいない場で話題にされていたことも『ウチ的にはうれしかった』と主張。その後、いちえを褒める流れになると、浅見が『まだ出してない動画で質問コーナーやって、“付き合いたいYouTuber、女子でも可”(という質問)で、めい(が)「いちえちゃん」って言った』と明かす場面もありました」(同)

 同動画を視聴したネットユーザーからは、「UraNちゃんは心が広くて素敵だね」といった声のほか、「めっちゃ仲良しアピールしてたけど、やっぱりいちえは調子に乗りすぎたよ。UraNちゃんが優しいから助かっただけ」「UraNちゃんがイジりに寛大なだけであって、やっぱりいちえには誰かを不快にさせるような言動には気をつけてほしい」という意見も。

「ひとまずいちえの炎上は落ち着いたようですが、実はこうも、いちえとの破局を報告後、11日に公開した動画の中で“やってみたい企画”に『彼女オーディション』を挙げ、『俺に見合う女性を、いちえが今度チェック』『まず、体の相性が合うかどうか』『全員とエッチをする。俺のことを好きな人が来るから』などとデリカシーのない発言をして物議を醸していただけに、一部で『こうも謝罪すべきでは』と指摘されています」(同)

 UraNの明るいキャラクターに助けられた形のいちえだが、これに続いてこうも謝罪動画を出すのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/11/18 15:45
コムドット写真集 TRACE
コムドット先輩、助けてあげて!
アクセスランキング