【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

陣内智則が投稿休止を発表、新庄剛志監督が教えたいのは“お金”のこと!?【YouTube急上昇ランク】

2021/11/20 18:00
つべ優子(ライター)

紗栄子が恋人募集中? 「ひがんだりはしてないの。ただ寂しい」

 昨年より栃木県大田原市の牧場「那須ファームビレッジ」を運営している実業家でタレントの紗栄子。公式YouTubeチャンネル「Sae Channel」では、ファッションブランド「ZARA」で購入したファッションアイテムを使い、数パターンのコーディネートを披露しました。

 ブルーのニットとピンクのコートという色物同士を合わせる“上級コーデ”では、手元に“小さな”ゼブラ側バッグを合わせた紗栄子。しかし、大田原では電子マネーがあまり普及していないようで、「電子マネーないんですわ、田舎って。お財布がパンパンになっていっちゃって、(このバッグじゃ)無理!」と冷静になり、「大田原には合ってなかったかも」と反省する場面も。

 その後も、デートシーンに合いそうなフェミニンなコーディネートが続いたところで、「(この服を着て)表参道歩きたい」とつぶやいた紗栄子。東京・表参道のケヤキ並木では今年、12月1日から恒例のイルミネーションが始まりますが、現在、恋人募集中なのか「(表参道に)またカップルが増える時期になるんだよ。ひがんだりはしてないの、ただ寂しい。いいなあって思ってるだけ!」と苦笑するのでした。

 コメント欄には、「どのコーデも素敵だし着てみたい!」「紗栄子さんが着るとなんでもかわいい。これで、ZARAに完売品がまた出ますよー」「紗栄子ちゃん何色でも似合う!」といった絶賛の声が集まっています。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2021/11/20 18:00
もう一度、プロ野球選手になる。
選手にむちゃくちゃ言いそうで楽しみ
アクセスランキング