[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・知念侑李、山田涼介は「スターなのに調子に乗らない」発言に共感続出! 「本当にそう!!」「天狗になってもいいくらいなのに」の声

2021/11/16 19:24
サイゾーウーマン編集部

「『いたジャン』が見られる幸福感すごい」内容と全国放送にファン歓喜!

 その後、11月13日に同番組で放送された「スーパー銭トーク」の未公開映像も公開。スーパー銭湯のサウナ室にて、「デビュー15年目突入の今だからこそ言える◯○」とのテーマでメンバーが2人きりでトークする内容だ。

 「15年目の今だから言えるお前のいいところ」というお題では、知念が山田に「自分が忙しいのにずっとグループのこと考えたりとか、なんでそんな人が調子に乗らないんだろうなって不思議でね」とスターなのにおごらない姿勢を称賛すると、山田は「調子……どうなんだろうね?」と苦笑い。続けて、嵐の二宮和也らと出演しているYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」に言及しながら、「俺が俺でいられるのは、JUMPのみんなが仲良いし分け隔てないし、上下関係もないし、なんかこのフラットな状態でいるHey!Say!JUMPだから、俺はこうやっていられるんだろうなって思う」と、グループの心地よさを告白。知念は「僕たちのおかげなんだね」ときれいにまとめていた。

 盛りだくさんの内容と、待望の全国放送にファンからは「家のテレビで『いたジャン』が見られる幸福感すごい。めっちゃ笑ったしめっちゃ楽しかった!」「『いたジャン』が毎週全国放送されて、どんどん大きくなっていきますように」「これを機に、毎週全国レギュラー放送してほしい! テレビ局にお願いしてきた!」など、歓喜のコメントが上がることに。

 また、知念のサウナ室での発言については、「スターなのに調子に乗らないっていうの、すごくわかる。もっと天狗になってもいいくらいなのに謙虚」「山田くんが調子に乗らないのは本当にそう思う!!!」「山田さんは『調子に乗る』っていうより『自信がある』って感じがある」「どうして調子に乗らないの? ってファンは思ってたけど、メンバーすらそう思ってたなんて」「『JUMPだからそういられる』と返す山田さんをひっくるめて、良いグループすぎる!」「山田さん、変わらず謙虚で誠実でメンバー愛が強い」と共感と感動の声が続出していた。

 今後、全国放送に発展するのか、多くのファンとともに期待したい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/11/16 19:24

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Sing-along (初回限定盤1 CD+Blu-ray)
せめてTVerで見られるようにして〜!
アクセスランキング