“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第578回】

細木数子の遺産15億円、小林亜星は4億円、瀬戸内寂聴は……? 昭和・平成の“偉人”たちの遺産、それぞれの行方

2021/11/16 21:00
神林広恵(ライター)

眞子さんの“内助の功”をさまざまに推測

 そして「週刊女性」。ニューヨークでの生活が崖っぷちだとして、それを支える眞子さんの“内助の功”をさまざまに推測している。

「仕事でクライアントになりうる人々が集まるパーティーなどに眞子さんが同席すれば、周囲から当然注目される」
「眞子さんとの交流を求めるクライアントがいれば、圭さんとしては絶好の営業チャンス」
「収入面でも眞子さんが現地の博物館に就職し、家計を助けていく見通しです」

 そして、こんな推測記事に対し、「週女」自ら名づけたタイトルが「先見スクープ」だ。は? 先見スクープって何? 初めて聞いた。衝撃スクープ、独占スクープなどいろんなスクープはあるけど、先見スクープって……。先見って先を見抜くって意味だから、予言の記事ってこと? すごすぎる……。

 冒頭は先人たちの遺産の話だったが、最後は旬の若手芸能人の懐事情だ。女優の橋本環奈が22歳にして都内に3億円の豪邸マンションを購入したという。テレビ、映画、舞台、そしてなによりCMに引っ張りだこの橋本だが、推定年収は2億円! やはり芸能界には夢もある。

神林広恵(ライター)

神林広恵(ライター)

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」(噂の真相)の元デスク。著書に『噂の女』(幻冬舎)、共著に"『日本を脅かす! 原発の深い闇』『木嶋佳苗 法廷証言』(共に宝島SUGOI文庫)などがある。

記事一覧

最終更新:2021/11/16 21:00
細木数子魔女の履歴書
42歳で孫2人っての美奈子みたい!
アクセスランキング